オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

らじましょ68回

昨日追いついたんで今日はリアル更新なのです。
リアルっつーてもWebラジオだからバックナンバーから消えない限り(4回分)いつでも聴けるけどさw

ニゴちゃんはホント黒くなったというかずばずば言うようになったというか……。
まぁ面白いから良いんだが!w

中村先生なんでいつも「ござ……!」って言いかけるのw
ミンゴス答え作りすぎwwwwww
中村先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前忘れるとかひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かぽーんwwwwwwwwwwwwwww
中村先生はなんですぐ「あきんど」「ござる」言うんだw
「助さんは最初に言うほうだから……」って詳しいなミンゴスwww
ていうか水戸黄門は助さん、角さん、やーっておしまい!(違)でいいじゃんよw

それはラップちゃうwwwwwwww
YoYo言ってればいいってもんじゃねーだろwwwwwww
ニゴちゃんこのカオスよくまとめた!w 頑張った!w 正直感動したwwwwwwwww
遅刻しなさいで全て台無しだwwwwwwwwwww

一人スクラッチってスクラッチは一人でするもんだと思うのwwwwwwww

高槻市やよい軒の事か?w>ごはん