オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魂響 〜円環の絆〜

魂響の逆移植版。
PS2移植時に全シナリオ書き下ろしたとかいう話聞いたのでかなり興味があったのれす。
調べたらライター変わってるしね。これはちょっと期待するしか。と思ってた訳なんです。
んでやってみて、とりあえずかすみ、那美、かすみ&那美、円環(かすみ)、円環(那美)までクリア。
根っこの部分は変わってないので大筋は同じだけど、追加されたルートだと後半が大分違う。
あと一番痛かった導入のシーンが全然違う。
かすみ可愛いよかすみ。那美も大分可愛いよ那美。
というか黒い那美は最高だな色々と。狂気の愛って個人的に大好きですお。
あとエロシーンが基本的に全部違う。




ってな感じで評価大分変わった。
ちなみに旧PC版に関しては
http://www82.sakura.ne.jp/~arcueid/diary/2005/06.html の12〜13日あたりにあるます。