オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会〜貫徹

休みなので適当に寝る。
起きる。だらだらとアイマス関係。適当な時間に移動。おもむろに床屋へ。
……何で平日の昼間にこんなに混んでるんだ。夏か。夏休みか。死ねばいいのに。
大分待たされてうんこうんこー。秋葉へ移動。
足りないカードやらスリーブやら色々回収。そして適当に買った10thからまた針引いた。もういらんて。
むしろ白の1マナ1/1の人くれよ、1枚もないんだよw
んでもって白氏と合流して集会。
解散後、りゅん来邸。
スパロボのクリアデータをもりもりコピって、その後はなんか適当にだらだらとスパロボとかアイマスとか。
アイドラ全部一気に見たよ!w


で、貫徹しちまってちっとも眠くない俺が居るのだがどうしよう。