オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OG2.5終了、OG2二周目

OG2.5

OG2.5終了。最後の最後でラト、アラゼオ他が使えるようになってもなぁ。まぁ無理矢理使ったけど。稼いだ金あったから。
無限稼ぎでキョウセレン鍛えてあったおかげで凄い楽だったけど、これ普通にやったらODE+歪曲+分身のおかげで詰みかねないなw
SP回復さえあれば必中ひらめき(不屈)反撃で延々と頑張ってりゃそのうち終わるだろうけど。
そして最後の展開にはとても納得いかない訳で(身内が終わってないので一応書かないでおくw)。
フィオナの扱いもだが本当にうんこだなOGs。
まぁフィオナは次回ちゃんと出ると思う。思いたい。出なかったら暴れる。
そしてどうでもいいがティスってあんなに可愛かったっけ?w

OG2二周目

OG1の二周目やろうかと思ったが特にやる気が起きなかったので、OG2のみ。
OG2クリアデータからロードしてEx-Hで。一応三周やる気らしいよ。
引き継ぎは資金400万ちょい、PP200ちょいぐらい。ツインユニットとか多人数乗り全然使わなかったからなぁ。あと修行も。
今回は三周目の俺TUEEEEEEEEEEEを踏まえて、SRXずっと使おう。好きじゃないからサブ機でだけどな。PP収集まっすぃーんとして頑張ってもらおうw
ヒュッケガンナーと龍虎も同じく。
PPがやたら多い戦艦とボスはなるべくヒュッケガンナー+SRXwith修行で倒すようにしよう。