オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 14話「Mothers & children」

アバンはなのは。
OPかわんなかった。やっぱ展開がソレっぽくなってからか?
ZZとかサイレントヴォイスになったの凄い後半だったしなぁ。

フェイト抱きつき癖でもあるんだろうかw
エリオのセカンドモードって形ごとかわるのか
過激ってどうなるんだ!w 早く見せれw
アイナさんかわゆす
ザフィーラ子守乙w
「自作だから」自分で作ってるのかロッサw
クロノ甘いモノ苦手(母親は甘党)ってどこの恭也だ
「臨時査察を受けたようだな」 ってもう査察終わったのかw
バルディッシュの待機モードでかくなってないか?w
アースラ廃艦なのか(´・ω・`)
マリエルなつかしす!
ギンガはナカジマ母そっくりだなぁ
だからお前ら食い過ぎだろうwwwwwwwww>スバル&エリオ
ナカジマ母の死因って今回に繋がりあんのかよ!

って終わりか!また引っ張るのか!

EDもかわらずー

次回「Sisters & Daughters」
都築節全開というかなんというか、家族の絆ネタが続きますなー。