オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

夕方出勤だから

起きてから色々見てる訳ですが。
美希、ボーカルブースター(C+M)のサポート付くとかなり良い感じになるなぁ。
ソロだと力弱い部分が解消されて美希の良いトコだけ目立つ様になる感じがする。
特にユニゾンパート(全員一緒に歌ってる所)に関してはACMに負けないぐらい良い感じだと思うよ。
そんな訳でFCMトリオ動画オススメ。あのシリーズはよいものだ。
ところでCMはともかく星井美希でなんでFなん?と思ってたらF=胸の(ry ってのは本当なのかw
いやサイズがFってのは書いてあった気がするからいいんだけど、ユニット略称の元ネタが本当にソレなんだろうかw


あとあれだ、多人数ユニットはダンスがやったら映えるねぇ。
ソロの時は微妙だと思ってたパートも多人数になると化ける。
あートリオユニットとかもプロデュースしてみてー。しかし全員ソロで一度消化すると決めた以上は……