オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

XBOX360

ってな訳で買って来てやってる訳ですが。
ACアダプターの巨大さにびっくらこいた(20x7x5ぐらい)。
まぁ冷静に考えると自作機のACアダプタ電源と同じような事やってる訳だからそんなもんか?
あと本体の発熱が結構凄いね。これはなんかしら冷却手段考えないと。
最低でもメタルラックかなんかで浮かせるなりなんなりしないと、長時間はヤバイ気がする。
USB扇風機も気休めに買ってきたけど、USB扇風機がうるさい&熱持ちすぎであんまり使う気がしない罠w
ちなみに騒音の事も結構言われてるみたいだけど、俺はあんまりうるさくないと思う。
これでうるさいってよほど不安定なトコに置いてるんだろうなぁ、としか。


とりあえず小型のメタルラック買ってこないとなぁ。
あとD端子セレクターがあればそれもかな。D端子は一個しかないのにD端子使うモノがPS2箱○と2個ある訳で。
コネクタ一個しかないの失念してたよ。
コンポジットみたいに抜き差ししやすい場所にある訳でもないからセレクタかなんか使わないと流石にめんどくさすぎる。