オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アノコにもし飽きたら すぐに呼び出して

素で面白いな!w
しかしこれはにやけてしまうのでゲーセンではとても出来ませんねw


真と千早どっち選ぶかちょっと悩んだけどとりあえず真で。
どう進めるのが効率良いのかよくわからんのでオーディション中心にレッスンと営業をちょこちょこと。
今Eランク。あと1万ちょいでD。オーディションは6回だか7回やって全部合格。というかコレ落ちる事ってあるのか?と言いたいぐらい普通に勝てるな。



しかしあれだ、課金アイテムが卑怯すぎてやばいな!
とりあえず制服とメアドは買ったよ!w
能力値補正とか何も考えずにずっと制服着せてるよ! 当然だよな!
真てらかわゆす(*´Д`)
曲はひあうぃごーでずっと進めて、Relationsに切り替えたトコ。
TV出演で歌ってる時普通に声出して歌ってしまうな、とても人には見せられない姿だw




明日仕事だという事を忘れそうになったので、我に返った今のウチにとりあえず今日は終了しておくw