オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は勝った

帰りがけにヨドバシへ。目的は雑誌買うだけ。ポイント付くから本屋で買うよりはいい。
ゲーム系(非電源系も)、アニメ系、模型関係の雑誌、ムックなら結構揃ってるので便利。
地味にリプレイとかも少しあったり。MTGのハンドブックとかもね。


んで4冊買ったんよ。コレ系の雑誌高いからどう考えても3kぐらい行ってるハズなのに、会計が2k。
あれ? 実は安かった? とか思いながらも、店員は4点で2k、って言ってたのでまぁいいか、と会計。
あとでレシート見直したらやっぱ1個抜けてた件。勝った(違)


更に昨日結局食えなかったケーキ食うぜ!って事でコージーコーナーで適当にごりごり購入。
いつもなら隣でレアチーズ1ホール買うんだが色々違うの食べたい気分だったので。
まぁレアチーズはそれでも買ってるんですがね。基本。


帰宅後はアニメ消化祭り。