オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ウチの白子が一番可愛い

という訳で、標準武装です。


スミ入れただけなんだけど大分変わるよね。
しかしまぁ、ABSの特性なのか神姫の表面処理がアレなのかどっちだかわからんが、綺麗にふき取れなくてなぁ。
(スミ入れ自体はマーカーでやってる)
モールドが細すぎて極細ペンでも入らないとか、甘すぎてガイドの役に立ってないとか、ゲート跡が酷すぎるとか、合わせ目が酷すぎるとか。




色々あったけどやっぱりウチの白子が一番可愛いと思います(親馬鹿
あとは髪の毛いじってやらないと、と思ったけどバイザーの方ならあんまり気にならないね。
フミカネさんもやってたみたいに、深くかぶれるようにいじった方がいいかな?程度だ。
普通の前髪の方だとちょっと切れ込み入れたくなるけども。


あー、あとはガンプラ用のデカールが一杯あるからそれで色々試して、つや消し吹いて完成かな?