オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うーん

やっぱ自分レベルで、とはいえ真面目にやるとそこそこ見栄えするなぁ。
今度はちゃんと表面処理からきっちりやって組んでみたいなぁ。



……MGフリーダムもう一個買うのか?
3個目だぞ?(これの他にパチ組Ex持ってるので)
いやしかし部分塗装+スミだけでもかなり見栄えはするし、デフォルトカラーのMGフリーダム一個もないからなぁ。
……まぁ、そのうち買おう。MGフリーダムは安いしね(量販店で2kちょい)。
MGノワール買ってきて今日組んだ奴の隣に並べたい、とか、1/100アカツキの出来が良いみたいだからそれも組んでみたい気はするけども。
アカツキって最初見た時はどうなんだコレwwwwwwwと思ったけど真面目に見ると格好良いんだよなぁ。
あとまぁ、ウズミ裏で何やってんのウズミとか色々ツッコミ所はあるけど、アカツキ受領のシーンは良い。


だからアカツキオオワシアカツキwithカガリしか認めん。
あ、シンが乗るならOK。某テンメイアカツキが出てくる作品の事な。シンはオーブ人だしね。
種ムゥも種死ネオも嫌いじゃないけど、アカツキに乗るのはないな(;´Д`)
ていうか普通に考えて作らないだろ、シラヌイパック。


実は格好良いといえばデスティニーもなんだよなぁ。最初は何この「ぼくのかんがえたさいきょうがんだむ」?とか思ったけど。
よく見るともの凄い悪役ヅラとか、スマートじゃないウィングの形状とか、ゴツめの体型とか、他には無い感じでなかなか格好良い。
プラモの出来がどれもこれも軒並み素晴らしいのもソレを助長してる感。
駄作だらけのフリーダム&ストフリ(こいつらで出来が良いのはMGぐらい)とは偉い違いだ。デスティニーはガンコレですら出来良いからなぁ。
その出来の良さでMG出して欲しいけど……無理なんだろうなぁ。
ならシン繋がりでせめてインパルス。ソードフォースブラスト全部付きが無理ならデスティニーインパルスでもいいよ!(もっと無理


話が逸れまくったがまぁ、要するにフリーダムもう一個買ってきますという事で。