オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 01話「空への翼」

いつもの。テンションあがってきたコレ。

OP、当然水樹奈々Secret Ambition」。
イノスタより早いけどエタブレほどアップでもない感じ。
相変わらず良い。なのはのOPはみんな神で素晴らしい。


新規組は変身シーンとりあえずなし(くるっと回るだけ)。
なのはとフェイトはあるけど、変身モード(謎)に入ってから一瞬で装着。流石にこの年齢で以前のアレはエロすぎるからな!w
設定見た時から思ってたが、やっぱスバルは燃えるな、ローラダッシュは熱すぎるw
是非ともパイルバンカーを装備してほし(ry
しかし、リボルバーナックルはギンガ姉と左右でわけあってる(親の形見で利き腕が別なので丁度良い)訳なんだけど。
ギンガ姉がナックル振り回す姿が想像できんwwwww
最後の幼女はなんなんじゃろ。ラピス?(違)


過去話。ていうかなのははまだ転送魔法使えないんですか?w
ちびリインキタワァ。やっぱりちっさ!
なのはが成長してるせいでたまに碧ちゃんボイスに聞こえる事が……w
そうか、ティアも陸士だから基本的に飛べないのか。アンカーいいね
ミラージュコロイドキタコレ(違)
ティアのクロスファイアって大技だけど、なのフェイのシューター/ランサー以下級クラスか。
流石にCとAAA(当時)の差は凄まじいな。
これは幻影か。確か使えるハズだよなティアは。
ベルカ魔法陣きたわー。ウィングロードって一瞬エアギ(ry
最後のディバインバスターって言った?
止まれないのかよwwwwww


EDはやっぱりゆかりん「星空のスピカ」、前2作(めかりる&まいらー)とは違ってテンポちょい早め。
コレはなかなか良い。ED絵も前2作とは違う普通っていうかガンダムっぽい(何を基準に




次回予告ーってなんだそのエロイ3ショットは!w


テンション上がってきたよきたよきたよ。早く!早く来週に!
……っていうのを26週間ほど続ける予定です。
ついてこれない人は容赦なく置いていきます。
まとめて見たい人はウチに来なさい。またはAPOCの前とか集会前に言いなさい。なんとかしてあげます。




書き終わったらもう一回見てくる。