オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

はやてをいじってたら

テンションが回復してきたので塗装とか(さっきまでしてた)。
しかしはやてをいじるって何かエロいな。いや関係ないが。
塗装中のブツはまだ完成にはほど遠いので(仮組もできん)写真撮りません。撮れませんとも言う。




ていうかですね、せっかくゼロカス羽使ってるんだし、たまには白系で行くか、と思ったんですが。
足に白塗ってたらあまりの塗装技術のなさに全俺が泣いて結局黒に走ってしまった訳なんですよ。塗り直しなんですよ。
ていうか羽どうすんだ、あんなでっかいの全部塗るのか。軟質パーツとか超剥がれそうなんですけど。


文章にまとまりがないのは流石に眠くなってきたからであり、溶剤でラリったからでは無いと思いたい(ラッカー星人)。