オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フライング

秋葉ラジカンサブで4弾がフライング(正規発売日は22日)してる、って情報を見かけたので帰り際に寄ってみる。
……あった。ていうか砲子が既にないwwwwwwww
とりあえず花子さんだけゲットしてきました。


素体状態。花子素体は肌色ベースだけあってなんかエロいね。



通常武装状態。



ハイパー状態。後ろのわっかに接続する羽(花びら)は差し替え。接続部は通常のジョイントなので色んなモノぶっさせるんじゃないかと。
ちなみにそれぞれの接続部が独立可動するので……



こんな事も出来ます。フルバースト!(違)



わっかの接続部はピン1本なので、こんな感じでジョイントに繋げる事も出来ます。
手首に付けても、重すぎて保持できないけどね。



個人的には花子さん単独だとこのぐらいの装備状態が好みかな。
手持ち武器は微妙すぎ。武器というより装飾品というかそんな感じ。


写真取り損ねたけど、電撃通販限定の黒白子&白黒子付属予定の拡張ジョイントがついてます。(犬猫についてるのとは違う形)
そして個体差かもしれんけど、ウチの花子さんは妙に首がすっぽぬけやすいんだけどどうなんだw
ぽろぽろ転がって怖いw



第四弾に関しては、正規発売日に砲子さんを普通に購入してとりあえず終了かな。種子さんは多分スルー。
というか1弾〜3弾まで全部かたっぽ+Exしか買ってないなw
あとは正規発売日に届くハズの黒素体&肌色素体各*1で先日作った茜ヘッド使って1体作る。
ていうかExシリーズ普通に組み立てられるように素体もっと一杯注文すべきだった。失敗した。