オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会

の前に新装してから行ってなかったコトブキヤを少し徘徊。
色々回ってついでにその辺の模型系の店も覗いたら、MGストフリのバラパーツ発見きたこれ!
散々言ってる通り、フリーダム>(壁)>ストフリな俺ですが、ストフリで好きな点が2ヶ所あるんですよ。
クスフィアスが腰の後ろに回せる所と、バスターライクな合体ライフル。この2点だけはかなり好き。
パーツ入れ替えて魔改造か!(地味だけど) と思った、が。


クスフィアス+胴体+ライフルで3k近くする罠。あとちょっとで普通にストフリ買えちゃう!w
悩ましいのでとりあえずスルーしてガンダムマーカーをいくつか買って終了。
あとは集会。



あ、ちなみにコトブキヤ。「ド エ ム」 とかでかでかと書いてあるTシャツがあったのでじゃきょんは買うべきだと思いますw
「美豚」とかもあったがw