オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Juicy [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)

Juicy [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)

漫画にドラマCD付けてどーすんだwwwwwww

安かったからまとめて購入。
購入理由は
「DSネギま起動する時、GBAスロットにGBAネギまどっちか刺しておくとタイトル曲がハピマテになる」
ってのを聞いたから。……なら1本でよくね? という説もあるがまぁノリ。安かったし。
で、帰ってから試した。確かに歌ってるwwwww ハピマテ4月ver(TVsize)かな。


ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ I・II(特典無し)

ちんたらやろうかと思って買ってみた。安かったし。
携帯ゲーは適当に出来るから楽でいい。


しらたま! (まんがタイムきららコミックス)

しらたま! (まんがタイムきららコミックス)

カラーページのメンバー表で吹いたwwwwwww
右翼:新庄 雪 (右投右打)
中堅:柴田 うさぎ (右投両打)
左翼:ローズ (左投左打)
遊撃:井端 ゆう (右投右打)
三塁:有藤 かもめ (右投右打)
二塁:荒木 りゆ (右投右打)
一塁:新井 鯉 (右投右打)
捕手:伊東 玲於奈 (右投右打)
投手:高津 つばめ (左投左打)


高津以外そのまんまやんけwwwww

追記

名前読めばわかると思うけど、
姓:野球選手
名:所属球団にちなんだ名前(玲於奈=レオ=ライオンズ,、雪=北海道=ハム、アライバ=りゆ+ゆう=りゆう=竜、鯉燕鴎兎はそのまんま)
投打:姓の選手そのまま

高津だけ違う、ってのは投打が違うって事ね。