オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

徹夜ゲー

昼間は惰眠。夜にりゅんが来邸してゲーム祭り。
ひぐらしデイブレイク(http://www.tasofro.net/higurashi/index.html)とメルブラACを延々とやり続けて朝31:00頃まで。
……8時間以上やってたのかw びっくりだw


ひぐらしデイブレイク、意外と面白かった。
キャラ性能差が結構激しいけど適当に遊ぶ分には別にいいんじゃないかなぁ?
1台のPCで4人対戦もできるんで、身内で騒ぐと楽しいかも。
通信対戦も出来るんで、俺、りゅん、あとHW氏+1名ぐらいが環境整えれば4人で遊べますね!





どうでもいいけど圭一がもう完全にカズマなのはどうなのかw
衝撃のファーストアタック! 追撃のセカンドアタック!っておいwwwwwwwwwwww
しかし保志(中の人)はキラみたい役よりこういう熱血系の方がいいよなぁ。熱くて好きだよ。

今見たら

25日の日記が26日のトコに書いてあったので移動w