オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ハム狩り

ハム狩り。フレイのスキルを色々試してみたけど、結局
ビーストスレイヤー、アイアンフィスト、ガッツ、アドヴァーシティ
に落ち着いてしまった。ジャストガードも試したんだけどタイミングがよくわからん。
戦闘モード入ってモーション開始と同時 or 攻撃判定発生の瞬間 or 当たる直前? どれ?
しばらく試したけど成功してんだか素で回避してんだかさっぱりわからんw


で、エヴォークフェザーがあるとはいえいちいち死ぬと果てしなくめんどくさい。
エネミーアドバンテージでAP0スタートなせいもあって、ハム軍団の間をダッシュで突き抜けるor迂回って手もできないし。
そんな訳でガッツ。(1万前後喰らって)2〜3発で死ぬからほぼ確実に発生するw
アクセにスティールウィング付けて適当に回復してればより確実に。
魔竜*3と*4では攻撃回数の差がほとんど出なかったのでこれでいいかな、と。