オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2周目稼ぎ

森林遺跡でアンクリーンギャザリング狩り。
プラントスレイヤー+トゥルーシーイング+クリ率upアクセ*4なフィレスと、アリューゼ、レオーネの3人で稼ぎ。
フレークフラップ+スターダストでサクサクと。フレークフラップだと触手全部はたき落とせてアイテムも稼げるので(゚д゚)ウマー


あとうっかり1周目のデータ起動して、ハム太郎に挑んでみよう!とかやったらコレは酷いレイプ。
Lv99アリーシャ、Lv99フレイ、Lv99ヴァルキリー、Lv96アーリィとかで全滅したよ!w(本編1周目、セラゲ2周目)
確かにちゃんと対策しないで適当に戦闘したけどさw。それでもタフネス・ファーストエイド・メタボは付けてたんだけどw
頑張って削って、ようやくあと20万ぐらい?ってトコまで削ったらいきなりHP全快された時はホントもう( ゚д゚)ポカーンだったよw
あとはもうカモンレミングス祭り。
うっかりフレイがくたばったり、分割してた奴らが流れ弾に当たって死んだりとかで立て直せなくて終了。


これは酷いw
正直ゴースト化装備付けたレザードいれないと無理だなコレw
事故って全滅しかねんw