オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

適当に起床。昼まで寝るつもりが目が覚めてもうた。しょんぼり。
まぁ起きてしまったものは仕方ないので早めに飯喰って横浜へ買い出しに。
オタ巡り>薬屋と辿って色々回収。
収穫物コーナーにあげた奴と、なのは系同人(一般)10冊ぐらいwと、薬だのドーピング剤だの色々。
薬屋で1万近く使ったZE!
帰宅後、VP2やりつつじゃきょん&うっしー待ち。今日はコールドスナップ開封祭りなのです。
じゃきょんは割とすぐ到着。うっしーが来ないと何もできないので俺の部屋で適当に。
うっしーこねーなー、とか言いながらVP2を適当にやったり、1周目データでハム太郎に挑んだら凄いレイプされたりw


18:00頃ぐらいにようやくうっしー到着。開封祭り。
2.5Boxほどあけてヘビ*1 天使*3 氷雪引ける土地*4+それのFoil*1、マリットレイジの土地のFoil*1。あと適当。
まぁ土地引いたからいいや。
その後、公会堂で大会やってるナカジ達と夕飯で合流しようと連絡まったり連絡入れたり。
……結局合流したの21:00過ぎっつーか22:00前っつーか。
東神奈川デニーズで飯。延々とIAブロック構築話して、終電ヤバスwwwな人達も居たりしつつ終了。