オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

満身創痍

右足の付け根が何故か痛い。歩くのに支障が出るぐらい痛い。なんなんだ。
バンテリン祭りでなんとか。


口内炎が3カ所も出来て大変な事に。右よりの唇、右上奥、左前歯裏。これは すごい ごうもん
→明日寄れたらビタミン剤でも買っておこう。切れたの忘れてた。あと口内炎の薬もかなぁ。アレ嫌いなんだが。


てか腹はひたすら減ってるのに何も食う気がしないZE! ぶっちゃけウィダーくわえるのも苦痛DA!
しかしコレは凄い腹の音。何か食わないと寝れそうにない。どうしたもんか(;´Д`)
→結局家にあった残り物喰った。めちゃめちゃ痛かった。


社長がPCトラブったとかいって訳のわからんことのたまったので若干キレた
雨で横浜戦中止。ていうか6試合中4試合中止。
帰宅間際に飛び込み作業でうんこっこー
最中に西武がありえない逆転負け。


厄日か。
こんな日は俺の嫁に癒されよう。という訳でなのh(ry