オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 広島 9回戦(横浜 6勝 3敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
C 0 1 0 3 0 1 0 0 0 5 8 0
YB 0 3 0 0 2 0 0 1 x 6 10 1
加藤
横山
クルーン
本(横浜) 吉村11号2ラン(大島)
本(相手) 前田8号ソロ(山口) - 栗原17号3ラン(山口) - 新井16号ソロ(牛田)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 古木
6 4 内川 - 4藤田
7 3 吉村
8 2 相川
9 1 山口 - H小田嶋 - 1牛田 - H鈴木 - 1木塚 - 1川村 - 1加藤 - H北川 - H鶴岡 - 1クルーン
P 山口 - 牛田 - 木塚 - 川村 - 加藤 - クルーン

観戦してきました。
一塁側内野はそこそこ。三塁側内野はがらあき。
ライト外野は超満員。レフト外野も超満員Σ(゚Д゚;
ていうか広島応援団、あれ遠征してきたんじゃね? もの凄い人数+やたら統制の取れた応援+声量で凄かったよ。


んで試合の方は白熱したシーソーゲーム。
横浜側が繋いで点を取れば広島が1発で取り返す、という展開が続く。
つーか前田様を誰か止めろ!w
あと緒方はやっぱ守備上手いな。
琢朗の決勝犠飛、かなり前進守備してたので抜けた!と思ったけどギリギリ追いつかれて背走キャッチされちゃったもんなぁ。


どうでもいいけど俺らが見に行くと必ず金城がファインプレーします。なんなんだろうw
山口はワインドアップだと安心して見られるけど、セットだと微妙になるね。
外野からだと細かい事は見れなかったんだけど、コントロールが悪くなるのか?
まぁ今後の課題だね。