オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

昼に秋葉で白氏、サダと待ち合わせて合流。
ゲマ本屋でちょこっと買い物した後、秋葉ヨドバシの神田グリルで昼飯。ソーセージ(゚д゚)ウマー
……とかしてたら凄い豪雨です。ありえません。
しかしヨドバシにもう用はない。ってな訳で。130円払って改札通って電気街口へ移動。それなんて有料道路(;´Д`)
#やたら雨降ってるから他の道使えなかった(使いたくなかった)
しかし! 総武線が落雷で運休。キタコレ! ってな訳でそれを理由に払い戻しつつ脱出に成功(゚д゚)ウマー
んで秋葉デパートで少し買い物。一通りの用事済ませて外に出たら雨があがってたので、本来の目的地だったアメ横へ移動(徒歩)


暑い。暑すぎる。死ぬって!
制汗スプレーなんてほとんど意味ねーよ(;´Д`)
みんな暑さで変なテンションになりつつ買い物終了。
ハマスタへ移動する為に関内へ。
……行こうとしたら白氏が電車に乗り遅れる罠発生。(飲み物買ってた)
秋葉で再合流して一路関内へw


関内ではベイスターズショップでちょこっと買い物して、喫茶店で休憩。
その後ハマスタでナイター観戦。詳しくは野球項で。


野球終了後はウチへ。ぐだぐだしつつ、TV見たりとか。
しばらくしてりゅん来邸、さらにぐだぐだしつつ、27:00〜28:00ぐらいに就寝。