オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

巨人 - 横浜 11回戦(横浜 6勝 4敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 7 2
G 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 8 0
門倉
クルーン
本(横浜) 村田22号2ラン(久保)
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 古木 - 1クルーン
6 4 内川3
7 3 吉村7
8 2 相川
9 1 門倉 - 1川村 - H小田嶋 - 1加藤 - 4藤田
P 門倉 - 川村 - 加藤 - クルーン

村田 is GOD。
数字だけ見ると一見投手戦に見える拙攻譲り合い合戦に決着を付ける一発。見事だw


ていうか、今日の試合落とすなんてヤバすぎるんじゃね?>巨人
ヒット>四球>投ゴ>三振>三振
左安>中安>投犠>三振>二直
四球>一ゴ(落球)>捕邪>捕邪>三振
遊ゴ>一ゴ>左2>四球>三振


横浜のやらかしで2回も余計にチャンス貰ってるのに1・2番が連続三振とか捕邪*2とか……
つーか、チャンスで連続捕邪って昨日もあったよな。なんだそりゃw
しかも、コレはあんまり言いたくないけど今日に関しては これは すごい じゃんぱいあ 状態だったんだし……
それに加えて門倉のうんこっぷり。フォークボーラーなのにフォークがうんこで、
真ん中ストレートしか投げる球ねーよwwwwwwwうぇwwwwww状態だったのに。
何で7回途中まで投げ抜かれてんのw
相川が凄い頑張ってはいたけど、中日相手とかなら多分2回5失点KOとかの内容だったぞぶっちゃけ。

今度の連敗地獄は誰が止めるんだろう。
ていうか、地味に続いてる遠征連敗とビジター連敗もいい加減止めないと凄いぞw
ビジター試合17連敗
遠征試合20連敗 (=東京ドーム以外の試合って意味)
普通に8連敗。
ちなみに8連敗(以上)が3度目なんだけど。54年横浜、05年楽天に続く史上3度目の快挙(違)とかだった気がするんだけど。
もうさ、多分さ。


1 番 セ カ ン ド 桑 田


しか無いと思うんだ正直w
1番桑田 2番二岡 3番阿部 4番すにょぷ 以下どうでもいい
でよくね?w

ついでに

横浜とはまだ1.5差で5位にいる巨人なんだけど。
実は既に


負 け 数 が 横 浜 よ り 多 い


のは秘密だ。
巨人 36勝47敗2分
横浜 32勝46敗2分