オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

巨人 - 横浜 10回戦(横浜 5勝 4敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 1 0 2 0 0 0 0 0 2 5 9 0
G 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 3 0
牛田
パウエル
-
本(横浜) 鈴木2号2ラン(前田)
本(相手) すにょぷ28号ソロ(牛田)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 古木
6 4 内川3
7 3 吉村 - 4藤田
8 2 相川
9 1 牛田 - H北川 - 1川村 - 1加藤 - H鈴木 - 1クルーン
P 牛田 - 川村 - 加藤 - クルーン

牛田初勝利おめ!
しかし球威とフォークでリリーフ育成かと思ってたのに先発で結果出してくるとはねぇ。
シーレの成績も知ってるけどびっくりだ。
今日は6回被安打2(1HR) 1四球 5奪三振 1失点でほぼ完璧。
92球で降板したのは打順の関係かな。丁度回ってきちゃったからねぇ。
シーレで完投とかしてるんでスタミナ的にはまだ大丈夫そうな気もするけど、まぁ最初から6回メドに飛ばせ、って言われてるのかもしれんしな。
後続は川村加藤クルーンがきっちり締めてくれたんで無問題。
タコさんの代打2ランでクルーンのセーブが消えたりとかもしたがw


俺の古木は4タコながら守備でファインプレー。
……難しい打球とか、フェンス際とか、クッションボールの処理はやたら上手くなったよね、古木。




普 通 の フ ラ イ が ま だ 怪 し い け ど




特に屋外、地方球場なw
でもま、成長著しい事この上ない、ってことには変わりない。そのまま頑張れ。
俊足強肩なんだし、安定しさえすれば名手になれる可能性も十分あるしな!
今でも結構厳しい打球に追いついたりはしてるしね。