オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

俺の嫁の雄姿

ジェットザンバーの比較動画作って眺めてニヤニヤしてた訳ですが。
なんとなくこんなのも作った

http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/hatena/temp/TripleBraker_DVD.WMV (13MB)
http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/hatena/temp/SpriteZamber.WMV (13MB)
http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/hatena/temp/SonicDrive.WMV (6MB)


トリプルブレイカーのは一応比較用にTV版も作ったけど、若干尺が違う気がしてあわなかった(スタート位置がわずかに違うような)
まぁ俺の編集が適当に一票、な気もしますが。とりあえず並べて再生すると輪唱状態でワロスwwなのでTV版はageませんでした(w
下二つは自己満用。11話スプライトザンバー、10話ソニックドライブ(魔法名的にはソニックムーブか)の場面からフェイト以外を切り落としてつなげただけのものwwwwwwwwww
トリプルブレイカーも(プラズマザンバー切り出しを)やろうと思ったけどブレイカー!の所が無理(声が凄いことになる)なのでやめたw
BGMがぶつ切りなのは仕様です。動画切り張りしてるんだから当然な罠。




で、何で俺は動画編集に目覚めかけているのかと我に返った今晩なのですがいかがお過ごしでしょうかっつーか普通は寝てるんじゃねー的な夜更け。
そしてなんではやてだけ抱き枕ないんじゃろ? とかふと思い至って、
表:小はやて 裏:中学はやて で作ればいーじゃん!
なんて心の中で叫んだ駄目人間の就寝前。


……つーか気付いた。
ストレスが溜まってくるとなのはなのは〜と逃避をはじめるようだな、俺はw


そんな駄目人間な俺ではあるが毎朝の目覚ましは大方の予想に反して嫁の声ではなく、ましては嫁の中の人の声でもなく、
「おぉはようございますっ! よぉいあぁさですねぇっ!!!」
#リンクをクリックすると再生されるロボ! 携帯でも再生できるロボ
という■■■■もとい天災でもなく、大! 天! 才! ドクタァァァァァウェェェェストッッッッ!(漫画版準拠表記)……の美声に叩き起こされているのであり

それがストレスの原因なんじゃね?と思わなくもない今日このごろっていうかもう寝た方が良いと思われる>俺

書き忘れたけど

ウェストの奴は以前ageたのと同じなので以前DLしたとか聴いたとかいう人は別に改めて聴くまでもないと思われるがやはり聴いた方がよいのであるか?(誰だ