オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

携帯動画

そういえば書いてなかった&知らない人もいそうなので一応。
http://www.npb.or.jp/CGI/teamnews/view_teamnews.cgi?id=938


キャリアはドコモだけながら、パリーグ4球団の主催ゲームが動画で見れます。
秒間数コマなのでカクカクしてるけど画質自体はいい。
通信状態が悪くない限りは途中で止まったりする事もまずない感じ。
遅延の方はずっと見続けてると段々差が広がるので、気になるならたまに閉じて開きなおすと良いかも。
んでもって結構重要なのが、過去ログも見れる事。過去1ヶ月分だったかな。


但し、パケホーダイ専用。
パケ放題なしだと、1試合で数万から10万レベルのパケ代がかかると思われますw
あと当然だけど、電池すぐ切れるので気を付けてねw