オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 巨人 9回戦(横浜 4勝 4敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
G 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 4 0
YB 2 0 0 0 0 1 0 0 x 3 7 0
山口
パウエル
クルーン
本(横浜) -
本(相手) 亀井1号ソロ(山口)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 古木 - 1クルーン
6 3 内川
7 4 藤田
8 2 相川
9 1 山口 - 1川村 - H北川 - 1加藤 - 7西崎
P 山口 - 川村 - 加藤 - クルーン

高卒ルーキー山口キタ━━ヽ(≧∀≦) |初|登|板|初|先|発|初|勝|利||っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
高卒の初登板初白星はドラフト制以後13人目。横浜では野村弘樹以来2人目の快挙。


今日の成績は6回 被安打2(1HR) 無四球 1失点 5奪三振。素晴らしい。
打たれたのが亀井と小坂ってのがなんつーかこう、どうなのよw
まだ100球未満だったからもう一回ぐらい引っ張るかな、と思ったけどね。7回裏に打順回ってくるし。
まぁ点差が微妙だったからな。仕方ないか。


んでもって俺の古木は4-1ながら2打点!最近殊勲打が多い希ガス
いいよいいよー。もうすぐ吉村が帰ってくるだけに、今のアピールは重要DA。
もちろん小池もね。最近こっちも調子いいし、吉村は下でいきなり打ってるし。
外野事情が悩ましい!
でも、あーっとはやらなくていいよw>古木
今日ちょっと危なかったからなw(琢朗がレフトまで取りに来たので何も起こらなかったが)
映像が見たい人は http://www.tbs.co.jp/baystars/ で4回表を見てみるべし。先頭打者なのですぐかと。
#回を選ぶと、最初CMフラッシュが入るけどそれが終われば映像が始まるはず


約一名復帰の見通しも立たない人がいるけどぶっちゃけ今年はもどっt(ry