オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

奉竜殿

敵つええええええええええええwww
適当パーティだとアリーシャはともかく他メンバーがばったばった死ぬわw
これはアレだ、ちょっと真面目に鍛え直さないと駄目っぽい。っつー事で逃げ帰りw
あとまたゴースト系いるので、いい加減ゴーストスレイヤーとかも取らないとだめぽ。
Lvあげとスキル習得平行させるか。ホントはコレ凄い無駄なんだけどね。
まぁ最低でも2%は入る訳なんで、50回戦闘すりゃ1個は習得出来るんでしょ、問題ないよw
#FFのせいで色々と感覚が麻痺してる


とはいえホントに1個しか覚えないのはアホなので、手持ちのアクセで同時発生出来るモノは片っ端から発生させてるけどねw
んでもって、鍛えるメンツもちょい変更。やっぱリディア微妙。色んな意味で。

リリアは声がおばs(ryだし、やっぱココはフィレスか。
フィレスは純粋に強いけど、何より台詞が最高w
「うるさい喋るな口が臭いのよ!」とかねw


稼ぎポイントはなんとなく森林遺跡のヒドラで。
館は飽きるし金が貯まらない&パーティ全員鍛えるには向かない。
→となると、ボスクラスの奴が一番手っ取り早いだろう。
→一番最近のボスは……ヒドラか。
→入り口から近いし(一回出ちゃうとまた石設置しないと駄目だけど)、セーブもあるし。ここでいいか
な、流れ。
ヒドラは部位アイテム多いので適当に戦ってもそこそこ稼げるしね。
戦闘はもちろんアリーシャソロ。状態異常回復するの面倒だし、アイテム勿体ない。
アリーシャなら衰弱喰らってもそもそもダメージ自体をほとんど喰らわないので、頻繁に回復する必要ないしねw