オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

家出る前にレベル上げしてたらレオーネLv40到達キタワァ
とりあえず離脱組はコレでいいかな。
あとはアリーシャを一応鍛えて、今後の主力組の選定してそいつらのレベルを20ちょいぐらいまであげておく。
館ではとりあえずここまでを目標にしようw


主力誰にするかなぁ。軽戦士組の通常技が使いにくくてイマイチ主力に組み込む気がしないんだよなぁ。
セレスが強いのはわかるんだが。かといって弓*2とかもありえんしw
どうしたもんか。

帰り

朝↑な事かいたけど、奉竜殿に待機メンバーに経験値分配な封印石がある事を知ったので、そこまでさっさと進めるつもりだった。
けども、あんまり時間ないから結局レベルあげかなぁw

アリーシャLv40まで育成。
ついでにもう面倒になった&どうもアリーシャ最萌えな予感がしてきたので手持ちドーピング全部つっこみ。もの凄いステータスにw
残ったエインフェリア組(選抜組以外)は最後に装備が揃った頃に解放しようかなぁ。ドーピングアイテム狙いで。
続いて、館で拾い忘れてたセルヴィアを回収、森林遺跡の三択娘からフローディア回収。
三択娘は見た目最重視!他は見えない!ていうかぶっちゃけ軽戦士よわ(ry


まぁ真面目に連携組んでない俺が悪いんだとは思うけど。適当に同時連打してるだけでもゲージが溜まっちゃうからなぁ。
紫炎石の効果もイマイチ見えないし。前作は凄い勢いで紫炎石回収に走ってたけどさ。