オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

健康診断

なので、朝から新宿へ。
つーか締め切り8:00で新宿なので、余裕を持とうとすると06:00頃には家でないと駄目な罠。
3時間未満しか寝てないよ!


そんな状態で受けると確実に視力の数値が下がります。
眠くて霞んでよく見えません。
マジオススメ。
ちなみに結果。基本的にほとんど変わってなかったけど。
心臓と胃の怪しい影→消えた
不整脈→増えた
中性脂肪1.5倍

なんか壮絶な増え方してた。びっくりした。他の数字ほとんど変わってないのにコレだけ。
なんでさ。まぁいいや(いいのか


昼は飯田橋に天下一品があったよーな気がするなー、と思って捜索するも場所を思い出せず断念。
途中みかけた食いしん坊も新入社員研修で12:00から、とかいってまだあいてなくてうぼあー。
適当にブラついたらファッキン発見したのでそこで。
……ダブルベーコンエッグって!! いつのまにそんな神メニューが!!
実際にはダブルチーズベーコンエッグだな。マジゴッドでした。
あとカレーパスタ(目玉焼きのせ)も喰ったけどこれもなかなか。これで500ちょいなら安いんじゃねーの?
少なくともファミレスで喰うより何倍も良いです。
そして今気付いたけど。ソースバーでアレンジし放題じゃね?w
今度やろうw


午後からは普通に出社して携帯でQMA(違)