オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々調整

した結果っつーか元々の東方四八(PK)って未登場武将の設定間違ってね……?
いくつか再設定して正常に。自分で設定した部分がまだ若干おかしいがプレイに支障はないので次プレイ前に修正することに。
んで普通に遊んでるだけとも言うテストプレイ。


こんな感じでスタート。
:W400


吸収制圧&中国地方侵攻開始。
:W400
まったりやりすぎて東北方面の方が統一早そうな罠にw
最北が紅魔館、その下がネウガード(スペクトラルフォース)。
見た目以上に兵力差が凄いので紅魔館吸収はもう確定かな。


ずずいっと進めてほぼ天下二分。
:W400
……なんだけど霊夢の驚異の粘り腰に噴いた
俺が近畿侵攻してる間、ずっと1城で耐え続けてたんだけどw



でもまぁ滅亡は避けられず。そのまま敦賀周辺でネウガードと20万規模の戦闘を連戦しつつ能登半島制圧。
:W400
見た目は天下二分状態だけど、兵力は大半削ったのでもう僅か。
10万単位のまともな兵力が残ってるのは清洲稲葉山周辺だけのはず。
こちらは能登方面、その港、観音寺、小谷、霧山御所、港、に各30〜40万ずつ。
もう終了やね。勧告も通りそうな勢いだ。


どうでもいいけどえーりん
輝夜に持たせておいた家宝(難題家宝、各能力+10*4&固有戦法付与*1の5個)の大半持ってて噴いたw
(永遠亭は勧告で落としたのでCPUの家宝分配そのまま引き継いでる)
おかげでステータスのブーストっぷりが酷いw