オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

腹痛と闘いつつ

:W320
この辺まで。


対永遠亭戦も佳境。既に消化試合だろ、的な意見もあるかもしれないけどそうでもなかった。
というか戦線的に3軍(日本海側、太平洋沿岸、中央)にわけて進軍してるんだが。(1軍5部隊で編成。部隊ウィンドウ的にw)
主力つぎ込んでる太平洋沿岸部隊が岩出山で大敗したorz
敗因はただ一つ。






えーりんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






偽報+計略防御+城戦法連打(全部えーりん)+その間に周囲から援軍で大変なことに!
こっちの計略部隊は知略100強+計略熟練1000+鼓舞-混乱-同士討コンボが3部隊ぐらい。全部弾かれて一回も通りませんでしたが!
(周囲の部隊がいる時はそっち狙ったりもしたけどぐーやと鈴音に弾かれた)
なんというえーりんえーりん。右腕を振り上げざるを得ない。
中央の兵力と武将全部回してようやくなんとかなったよ……
俺の綾乃が鉄砲で討ち死にしたけどな(´・ω・`)
残った炎雷覇は瑛里華に渡しておいたよ(´・ω・`)


とかやってたらいつのまにか中国地方はゼス、九州南部〜四国を機動六課が抑えてるのね。
機動六課はなんでいつも港経由→長崎→九州南部→四国ってルート辿るんだろうw
四国より先に九州制圧してるとこ見たことないわw
隣国と同盟組んで維持してるせいなんだろうけど。

疲れた

・日中
革新→腹痛→不貞寝→腹痛→革新→(ry

・さっきまで
部屋のプチ片づけ
大量のゴミを排出&予想外のスペース発見により若干の圧縮に成功
これであと半年ぐらいは戦える。
多分。


さて革新の続きでもやるかいね