オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/23-01/29のあれこれ

イースVIII クリアしました。 ARPGとしてもシナリオ自体も最高だった。未プレイの民は本当にやってくれ。 フルプライスでも満足できると思うし、セール中ならもうクソ安いから実質タダみたいなもんだろ。 とりあえず言えるのはダーナちゃんあまりにもヒロイ…

01/16-01/22のあれこれ

生検結果、結局普通のではない(悪性かはまだ不明)からもう少し時間かけて検査することになったので3週間待ち。 うーん生殺し。でもまぁ多分悪いんだろうなとは思うが、その中の最悪じゃなければよし。 アリリコ 流石に飽きてきたのと目標見失ってきたので一…

01/09-01/15のあれこれ

ひたすら本読んでて何もしていない。 いやガチャ回したくなったけどガチャゲーはもうやらんと決めているのでかわりに超久しぶりにMTGのパック適当に買って適当にあけたわ() 別に復帰するわけではないが代償行為的な。 あと生検の為に腹ちょっと切ったりとか…

01/02-01/08

KindleセールとかDMMポイントセールとかで本買いまくってひたすら読んでたので他のことあんまりしとらん。 あとコミカライズ読んだら原作読みたくなってそっち読んだりもしてるから連休はほぼ全部それで潰れたりとか。 SWORD ART ONLINE Alicization Lycoris…

12/26-01/01のあれこれ

あけましておめでとうございます。 今年も特になんも変わらないと思いますがよろしくお願いします。 SWORD ART ONLINE Alicization Lycoris 色々やりすぎて何から書いたものか感。 わかりやすいのは現状のビルドかね キリト ※極宝剣は元ステが攻撃53/命中46/…