オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20-7/25のあれこれ

先週書き忘れたの後から書いたせいか日付ズレてんなって事に今気付いた ごりん 正直興味ないし中止しろや派でもあったから見る事はないかなーって 野球とソフトの結果ぐらいは見るけどぐらい。あと野球に関しては粘着ついーとちょいちょいする多分 プロ使っ…

7/12-7/19のあれこれ

7dtd ループ機構とかなしで適当に組んだ拠点が思ったより機能して64体完封してしまったのでわりとやることがなくなった() まぁ古戦場だしちょうどいいかもね。 ぐらぶる イルノート流石にバカでしょなにこの性能(天井) 非AT0ポチがくっそ楽になったのでまぁ…

7/05-7/11のあれこれ

星街すいせい PVくっそ興奮した あれすいちゃんが2日ぐらいで作ったらしいけどセンス良すぎるだろ…… 駆けろも最高だったし天球もようやく配信されたし8/21の発表どうなっちゃうんですかね?ってなってる ライブかね、100万人記念なのかソロイベントなのか。 …

6/28-7/04のあれこれ

ぐらぶる ガレヲンは欲しいっちゃ欲しいけど、追加キャラが微妙な感じだったのでうーん。 1回虹出るまで回すか、で回したらガレヲン引いたので撤収お疲れさまでした!(30連 超越ようやく来たけどうーんこの感 シエテの強化フェイタルチェイン絡みとか実質大半…