オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26-30のあれこれ

古戦場お疲れさまでした 今回は(も?)一度も手動しなかったわ…… それ以外は所要こなしたり外出するたびに体調崩したり無限にv垂れ流したりで終わり()

8/13-25のあれこれ

古戦場 とりあえず肉8000ちょい集めてあとはフルオートの予定。 よほど忙しいか厳しいかしない限りは10億……やるのかなぁ多分 マイクラ ・エンダーマントラップの改修 床抜けるように+トラップにエンチャント関連一式を追加。 ・ガーディアントラップの改修 …

8/3-8/12のあれこれ

最近ほんとグラブル最低限+マイクラしかしてない。あとv見てるだけ。 社長の3Dお披露目最高すぎたからみんな見ような www.youtube.com マイクラ エリトラ予備探し こんなにいらねぇだろ……ってなったけど興が乗ってしまったので 他作ったものとか ・自動羊毛…

07/20-08/02のあれこれ

グラブル 例によって天井。今回は追加キャラ2人とも道中で引けたのでありがたし。 なおリミ武器ゼロな上にSSR15でありがたいか……?感は凄いがまぁ(当社比)ならよしなのは間違いない。 ミカエルも引けたしね(2凸)。そろそろ金剛入れてもいいかな感は出てきた…