オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17-24のあれこれ

すぱろぼV 2周目45話まで。平日はあんまりやる気にならんから進み遅いけど流石に今週末で終わるかな。 2周目はクロスアンジュおっかけルートでほぼアンジュ勢オンリーみたいな育成状況。 で、2周目サリア戻ってきてしばらく使ってからようやく気付いたけど君…

5/14-16のあれこれ

スパロボV1周目おわり 最初から最後までヤマト無双 とりあえず2周目まではやる予定。 Vは引き継ぎが2周目から100%なのは楽でいいね。どうせなら15段階も解放してくれ()

5/13のあれこれ:闇アルバハソロ安定編成とムーブ

安定ムーブなので当然敷居は相応だよ。 放置狩りが減って久しいのでソロできた方が楽だよねって事で一応。 野良だと多くはないけど超越踏みに来る奴とかいるからめんどくせーしな。 ソロでも10分かそこらなので正直部屋で集まるまで連打するよりは楽 キャラ…

5/11のあれこれ

なんかもう週末か?ってぐらいの疲労感があり休みくれって感じ

5/11のあれこれ:スペリオル

石油解放来ましたね!! まぁだいたいツイッターに垂れ流したので動画部分だけ拾っときますね() 闇5凸ゲイボルグ+渾身クリ確編成デバフ・奥義バフあり・シスシャレム自己バフ最大+シヴァ pic.twitter.com/Nz44erRk7p— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2020年5月11日 各石…

5/7-10のあれこれ

ArkとスパロボVとミリオンアーサーアルカナブラッド(安売りしてたので) たいして期待せず買ったアルブラが地味に楽しい。 キャラ性能的に好みなのはエタフレ(足の速さとか回転とか)か盗賊、キャラ的に気に入ったのは小梅か居合。 しばらく小梅使ったけどちゃ…

5/4-6のあれこれ

5/4 繋がりはするけど一度切断されると一時間以上帰ってこないとかなので怖くてArkはできん罠 5/5 業者来た結果、集合機器側の交換までしたもよう。 とりあえず休み中はまだ怖いし一旦様子見って事でArkとかリアルタイム系は自粛。 その間にちょっとセールか…

5/3のあれこれ

まーた切れた上に30分戻ってこなくて流石にブチギレ電凸案件ですよ 5/5に訪問点検修理の予定。この連休実質原始人やんけどうしてくれるんだクソが しかもこれ半年ぐらい前に一回訪問点検対応してるんだぞなめてんのか

5/2のあれこれ

交換用の終端装置(ランプからして絶対意味ない)が届いたと同時ぐらいに回線が戻ってくる(何故か) ほらやっぱり意味ないやんけ(想定外の方向に まぁ交換はして古いの送付してくれって事なのでそっちの準備しておく で、夜中また切断された上に30分以上戻って…

5/1のあれこれ

回線が 切れた いや仕事はじめて1時間後ぐらいにいきなり切れて一生繋がらなくなって仕方なく休みにして電凸ブチギレ案件

4/29-4/30のあれこれ

Ark略