オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30のあれこれ

朝早起きしてガチャキッズしてクラバト3凸までするプレイングで朝イチから無駄な充実感凄かった……。 なお100連でSSR8引いて300連14になったのでギリギリ普通のハズレぐらいまで戻せたのでなんとかセーフ(アウト)。 天井後のスーパームックは20連で6。 まぁ中…

3/29のあれこれ

スラ爆からのUNIからのスラ爆 100連に備えてうきうきガチャキッズ200連したらまさかのSSR6で無事死亡 いや流石に酷すぎる……

3/28のあれこれ

ほぼほぼスラ爆

3/27のあれこれ

ジータちゃんを崇めよ

3/26のあれこれ

あとちょっとなんだけどこのちょっとが遠い

3/25のあれこれ

92日ぶり!! からの お早いおかえりですね……? 流石に初めてだわ1日2個落ち。

3/24のあれこれ

キャップ解放来たのでくっそ久しぶりにランクアップ。 当面は虚無がなくなるのはいいことよな

3/23のあれこれ

プリコネくん3倍重ねてる期間に9時間メンテ予定ぶっこんでからのクソ延長(トータル15時間半ほど)で石+300は流石にひどくない……? 石いらないからスタミナ返して?元々クソみたいに割る期間で300とかクソの足しにもならねぇよ あとポーション買う機会と無料ガ…

3/22のあれこれ

適当にトレモしたりV動画眺めながら適当にフルオート救援しまくったりでわりと不毛な一日 早く24日来てくれ

3/21のあれこれ

通院。なんか普段に比べて妙に人少なかった気がするけど気の所為だったかもしれない。 調剤薬局は空いてたけど↑の影響でスムーズに終わって普段より早かっただけかもしれない。 びみょう。 午後は寝落ちしながら色々消化。グラブルくん虚無すぎるので早く24…

3/20のあれこれ

日中はだらだら。暇すぎて午前から通話してたりとか。 夜は久しぶりにBBCFしたりしつつ5時まで過ごしてウキウキガチャキッズして外れてふて寝。 なおサブはまた当たり引いてたりして無事死亡感凄い(サブはシヴァルシミカエルとか引いてる)

3/19のあれこれ

調子が悪い……ってほどでもなかったんだけどアーカルム消化してたら完全に意識飛んでたので即寝の構え()

3/18のあれこれ

風六竜めんどくさい……めんどくさくない?(リロ殴りで吹っ飛びつつ まぁ次の六竜追加は遠いしそもそも火と違って風ドラゴニックいる……?感凄いので特に急がなくてもいいかなぁって感じ。 (風はリユニとかでHPも稼ぎやすいし防御はインドラリムでどうにでもな…

3/17のあれこれ

目眩が凄すぎたので文字通り即寝

3/16のあれこれ

ルシキャリーしたら自発込み4戦でみのむし4つとかいうミラクル 6戦やってもおわんねーじゃん……ってなった() なかなかないよなこれ

3/15のあれこれ

謎腹痛が今日も一日中治まらず。ひどいって訳じゃない程度なのが難。 はたらきたくねーでござる。。。

3/14のあれこれ

一日中腹痛部で色々と微妙に過ごした いまいち集中できなかったから四象がはかどりまくって全部終わってしまった……

3/13のあれこれ

まぁ義務よねっていう。 思ったよりあっさり引けたからこれなら卯月引けたなぁ……感あるけどまぁ仕方なし。順番が悪い ぐらぶる 悩んだ結果、まぁ流石に使用頻度的にね……って感じでゾーイに指輪入れて四象ほぼ終わり。 指輪メンツは現状こんな感じ

3/12のあれこれ

現場でコロナ出てわろたwwwwwwwwwwww 自分のフロアではないのでさほど関係ないと言えばないけど朝出社したらフロア1つ閉鎖されてて「は?」ってなったわ……

3/11のあれこれ

六竜さん恐怖入るからもう脳死リロ殴りしてるだけで終わってしまうレベルの存在に成り果てたっていうね…… 君何しに来たの?感凄い

3/10のあれこれ

六竜弱すぎわろた 事前情報何も入れずにやった初回はちょっとおもしろかったけど普通に倒せたし、2戦目はもう概ね作業…… ドラゴニックも別に作る意義感じないし悲しみ

3/9のあれこれ

スクラッチこれあったまる要素が増えただけだな?からの ※メインではない 早速自前であったまるな……。 とはいえこれ自体は全部いるか?って言われたらいらないからまぁセーフだよセーフ。

3/8のあれこれ:6周年関連時系列別まとめ

なんか抜けてたらすまんな 3/10 ・無料10連(0時から) ※ガチャ更新あるので夜まで待機安定 ・単発チケ10枚まとめて消費可能に ・水着ガチャ(新規はティナ) ・スクラッチキャンペーン ・RP/EXP6倍キャンペーン(RP100万、EXP300万まで。到達後は2倍) ・5凸マグ…

3/7のあれこれ

じゃきょんしろしとhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14077701/へ。 0秒レモンサワーとかいうシステム、文明の利器すぎてこれ全飲食店に装備すべきだと思いました(こなみ) 他にも飲み放題メニューあるんだけど手元で補充できるからもうこれ以外な…

3/6のあれこれ

早朝から健康診断 この健康診断のために不健康になるムーブ不毛だからやめない・・・?って毎年(ry

3/5のあれこれ

明日健康診断なので即寝の構え

3/4のあれこれ

日課こなしたあと配布シス取得して色々試したり、ナルメアスキンの事忘れてたのでそっちも試したりしてたら一日終わってた…… 配布シスはこれ敵対心だけどうにかできればかなり強くなる可能性がワンチャン。 奥義性能Upは実質初手から永続なのでこれいる?初…

3/3のあれこれ:GBVSナルメア雑まとめ

適当にトレモったのでコンボとか 端基礎コン ナルメアのコンボ全部これでいいんじゃないの(適当) #PS4sharehttps://t.co/s5Nav3DoqY pic.twitter.com/NcrdIq9C1Y— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2020年3月3日 とりあえず何始動でもいいから適当に236C(源氏なら214n>2…

3/2のあれこれ

ハイレベルすぎてやべぇだろこのディール争い……

3/1のあれこれ

とりあえずシューニャ1本凸ってルシ用編成に突っ込んで確認 無属性木偶、デバフなし、15Tぐらいからの主人公クリティカルダメージ メインアドヴォケイト マジェ3 バブ2 ケル銃1 終末1 グラシ2 ・終末進境+グラシ2 HP45% 39-43 HP30% 47-51 ・終末進境+グラシ…