オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ(枠ないので)

基本ログイン、たまーにしか触ってないけど蘭子の出来やたら良かったのでちょっと回したら引いた()

月が変わったので

FGO

呼符交換→イベ礼装出ないかなで回す→なんもでない→怒りの10連→アキレウス お、おう……。宝具1って凄い扱いに困るがまぁかっこいいし嬉しい なおイベ礼装は増えなかった。あれ?

れじぇふぇす

単発15回(無料+ksg+チケ13)で↑とオーディン。 くそあんたんである。

腱鞘炎地獄とあんたん日

文字通り。 ちなみに右手腱鞘炎は今現在悶絶レベルである。死にたい

十天の極み

古戦場お疲れ様でした。最終的には3勝2敗で個人成績はこれ んでもって勲章でヒヒイロ取って、これを :W400 こうして :W400 こうじゃ! :W400 という訳でようやく終わりました :W400 :W400 長かった……。 これでもう箱掘る必要ないしヒヒイロを武器に突っ込め…

古戦場4日目

わりとぐだったけど無事勝利。 個人は2億4000万弱で5000位台。 2万位自体は調整だけでよさそうだけど、まぁ最終日だし肉も補充したし適当に稼ぎますかね エレメントも欲しいし。 なお相手のランクは高いのでわりと無理そう

古戦場3日目

無事勝利。 なお相手動かなかった関係上、朝活以外肉集めのみで当日1700万程度で2万位割り込んだ() 明日の相手も160台なので勝てそう。 とはいえ土日だし止まらないとこ多そうだから面倒かもしれんが

古戦場2日目

無事勝利。久しぶりやな…… 個人貢献もギリ1億乗っけて15071位。 昨日比でほんのちょっとだけ順位上がったな(誤差 明日の相手もランク低目だから勝ちたいところ…… と思ったけど今日の勝利でもうギリギリ個人3万で届くようになってるな。 次1勝しても稼がなき…

古戦場初日

敗北。まぁ相手ランク高かったし予定調和。勲章は全回収したので良し 個人貢献度は7000万弱まで稼いで15000位台。 このペースだと2万位が2億行くんだけど大丈夫ですかね…… まぁ今回は最終日が土日だから多少伸びてもいいけどさ。

古戦場

40箱終了。HELLに移行して3000万ちょいまで。 今2万位が4000万弱っぽいけどこれどこまで伸びるんだろうなぁ…… 光は速度出しにくいからきっちり走っておかないと最後死ぬからめんどいんだよなぁ

今日も

気持ち悪いはケツから水しか出ないわで完全に死んでた 出勤したけど便所に居た時間の方が長かったのでは説

5周年おめでとうございます

そして 陽炎サプライズすぎて嬉死。絵もいいし性能もなかなかだしすばら。 海防艦突っ込んでるので参考にならんけどステ

古戦場

32箱終了。あと8箱。 シード落ちする関係上貢献度は一切稼いでない。 あーかるむ ようやくSSR化。最終解放は後回しで別の属性作りに行きますわ。 ダメUpは欲しい

謎に

起床直後から吐く寸前ぐらいに気持ち悪くて一日中死 夕方ぐらいにようやく少しモノが口にできるようになった。なんだったんだ……

古戦場予選1日目

今回はシード落ちする予定なのでひたすら目玉で肉のみ。 明日は24時で締め切られちゃうから40箱は無理かな、厳しい。

ひたすら

アルバハNしまくって星の欠片40弱程度まで回復。 HLの自発トリガーもうちょい緩和されませんかね……。集めるのダルすぎる

特になし

時間調整用の残業して帰宅して日課しておわり

半額終わったので

古戦場来るまではアルバハぐらいしかやることないな。 マグナIIは触る時間帯だと集まりがあんまりよくないので微妙 今日のアルバハはずっと土パ試して少し回し方わかってきた感じ。 イベ少団内で80万前後ぐらい稼げてたからそこそこだろう、多分。 オクトー…

最近

仕事のモチベなさすぎて真面目にちょっとアレ

あるばは

今日はとりあえず雑に組んだ属性一通り試してみた 闇→土→光と使ってあとは風。 闇はゲイボルグ試しただけ。やっぱ背水入れないと開始しばらくが弱すぎるな…… 回し方覚えればそこそこは稼げそうだけど、やっぱブルトいっぱい欲しいね ゲイボルグ自体は温まれ…

まさかの

ブローディア実装。引かないわけにはいかない(バハの頃から好き)ので、先日回収したチケ石含めて色々ぶっぱ 無料10連虹→ファントムシーフナイフ 次にチケで虹→ファントムシーフナイフ でちょっとキレたけど続行して…… 結果 もばげーつぶれろ() 内訳 305連 金…

三蔵ちゃんイベ復刻

FGO

アポまでなんも来ないかと思ったけど来たね 素材欲しいし古戦場来るまではグラブル暇だから適当にこなすかね。 礼装ないのがアレだけど流石に孔明三蔵持ってるのにガチャ回す気は一切しないし余裕もないからなぁ…… 後半古戦場にかぶっちゃうし適当にめぼしい…

わりと暇

FGOイベが水曜からあるから明日まではわりとやることなくて暇 野良アルバハHLとか適当にこなしてるけどクソみたいな奴多くて時間の無駄感が凄い 低ランク低戦力の風土スパとかお前何しに来てるのただの邪魔でしかないんだけど (この2属性は火力取る以外基本…

わりとやることないので

ひたすらサイドストーリーすっ飛ばして石とチケ回収 その後一切消化してないフリクエ全部潰して石回収 合計で石13000程度と、チケ40枚程度回収。 そのうち回すであろう天井の足しにするかグラフェス来たらエデン目当てに適当にぶっぱするか 悩ましいけど多分…

スキル上げ

FGO

デミングで牙30個ほど稼いだあと、延々と宝物庫ブン回して1億3000万ほど稼ぐ。 そして青王とリリィの放出、オジマンとドレイクの3アビをMAXまで。 んでまたQP枯渇。もうやだこのゲーム……

興が乗ったので

FGO

:W600 とりあえずあるだけぶっこんだけど聖杯どころかQPも尽きた()

最近使ってないので

さらば水槍 んでこんにちわ光杖。古戦場用兼、アルバハで光組がいない時用みたいな感じで。 しばらくは光杖にしとくかねぇ

討滅爆

土エレほしかったのでウォフ爆。 AP9015消費で収穫はこれ :W600 :W600 やりかた(俺の場合) 編成 主人公 グローリーor剣聖でディスペアー。アビはアロレIII(とトレハン) サラーサ グラゼロで130万出ればなんでもいいのでオメガあれば未開放でも大丈夫 エッセ…

風事情

エタラブ3本目完成。 あと最近アテナそもそも使ってない事に気付いたので編成から外してバハ4凸2枚目作って組み込み。

最近ひたすら目が

かゆくてキツい。鼻にはそんなにこないんだけど目がヤバい 涙止まらないってほどではないけど普通に出るしかゆい。 なかなか厳しい