オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブローディア

10+10でM20青20 斧1(M赤) 通算刀6斧7短剣4

通算99隻目

陽炎型はあと秋雲のみに。

本日の成果

6+10でM15青16 クリンゲ1(M赤) これで刀6斧6短剣4。あと6本ずつか……

あんたん

ディスコで何故か大型建造祭りになってたので1回だけ回したらやったぜ、の図 建造落ちした時死ぬほど資材溶かして出なかった事考えたらそんなもんか感ないこともないが()

久々にデレ

10連+10連でMVP19回青箱20個で、自発赤からクリンゲ、M赤からメッサー。 その後救援探して入りまくって準M赤からホルン。 これで合計刀5斧6短剣4。 一通り凸ったけどメッサーにエレメント500は流石に嘘だった気はする() ところでそろそろこれブル来ませんかね…

本日の成果

ギリギリ揃ったので解放。グリームニルはこれで当面行かなくていいかな。 (3本目のマグナ武器は流石にいらないし、ゼピュにマグナII不要なので) なおブローディアは以下略

最近これしかやってねぇ

ごぶろ→何の成果も ぐりむ→マグアニ2つ落ちたのであと30弱で5凸もう1本増やせる グリームニルはもう1本解放したら一旦放置かなぁ ゼピュだから琴別にいらんし、3本目解放は流石に勿体無い(すぐ抜ける) ブローディアメインは変わらず、他のマグナ石一応解放す…

しんちょく

なし!閉廷! わりとつらい

進捗

特になし。ブローディアのアニマが通算500ぐらいで現状刀4斧5短剣3。 通算1500ぐらいでようやく刀と斧が揃うかも?ぐらいかねぇこれ。 栄誉は証と指輪に持っていかれるので4000とかそうそう使えないしな グリームニルの方は最終的にマグナ1本になる予定なの…

本日の進捗

斧+1で刀4斧5短剣3。先は長い

あんこ会

今日は俺・あんこさん・ころさん・ぼっちくんの4人で例の日本酒のとこ。 例によって俺は焼酎メインだけど所々あからさまに洋酒出てきてたりとか() 食事の方は普段より大分ボリュームあってかなりの満足感。 ころさん離脱後新あんこ邸へ。 そしてぼっちくんが…

無料100連

どうでもいい石2つと金月1。確率通りですね…… 通算は10/350。金月5、カツオ(8枚目)、ゼウス(5枚目)、メド(8枚目)、ギルガメ(5枚目)、セト(4枚目) あったまったので追いガチャしたらアグニス(8枚目)引いて更にあったまったので追いガチャしたらグランデ(4枚目…

EXII

ジョブ解放にも証20個とかオワ…… これだけが今日の目当てだったのに悲しみしかない 光闇マグナIIは当面どうでもよし。どっちも神石編成してるし武器もね。 セレ武器はそもそも本数入らないし、剣は伸び考えるとどうでもいいかなって。 いずれエレメントが死…

あるとりうむ

FGO

ボーナスクエ特攻分コミで計算したら全然足りねぇ…… 地道に周回しましょ

まぐなII

何の成果も(ry 悲しみ

ひたすら種火

FGO

イベ中なのに何やってんだ感あるが育成に。 明日はイベやりましょ

まぐなII

ブログリ両方こなして斧1本のみ。 まぁグリームニルはぶっちゃけ琴どうでもいいからアニマ揃えてマグナ武器5凸したいだけなんだけども。 問題は拳と銃どっち解放するかだが。)拳1本解放済み) ゼピュ編成的には何も考えず拳が一番安定するけど、銃1本あると固…

ぜのころ終了

意外と楽だった。あとは育成用の餌だけどマグナIIやってりゃ増えるやろ…… エレメントの方も200ぐらい増えたけどコロゥ拳解放してチャラw この後エレメント目的に周回するかはちょっと悩ましい。他のこともやりたいしな

SW

FGO

やっと手をつけて、とりあえずトランジスタとレンズの交換は終わり 銀河級周回、3T周回自体はできるけどアビポチ多すぎてだるいね…… AP効率重視で素殴りは時間効率悪すぎるからやりたくないしなぁ ダル杉内

ぜのころ

とりあえず2本泥。真を2本作りたいから結構頑張らないと厳しいな……

朝イチから

通院部して色々済ませてグラブって終わり 不毛感強いw

まぐなIIと水着ガチャ

60連やっても出ないときゃ出ないし面倒になってきたので、10連*2とかでいいんじゃないかな……ってなってきた 準M取れる回数は減るけどM取れる回数は増える可能性高いしな(入ってくる連中のランク的に) ちな60連でSSR0。マグナすら落ちなかった…… かわりにゆぐ…

マグナIIしんちょく

基本的にブローディアでたまーにグリームニル行く程度。 土:斧2刀4短剣1 風:琴2 風の引きが強い、と見せかけて4凸3個作るなら12本いるわけで、1〜2本先行してたところで大差ないわな感あるw 土は最終的には4凸刀4+4凸斧2あたりを目指したいかな。刀並べれ…

最近なんも音沙汰なかったし

FGO

2部本編来るまでこのままかな?と思ってたらSW復刻で死 リリィのためにきっちりこなさないとだし、ガチャはXだから回さないと…… まぁこれで俺がプレイ始めてから一通りの復刻終わったはずなので、もう新キャラ以外のガチャは特に回す必要ないはず。 宝具重ね…

マグナII

ほんと武器落ちねぇな……(60連で0) ここ両日ぐらいから15連とか6連増えてきたね 青箱用の貢献度稼ぐ為 or 準M確定の為だと思うけど、15連は正直微妙じゃないかな…… 準Mにまったく絡めない戦力なら準M箱も増える6連の方がいいと思うし。 ※金箱から武器落ちない…

平日は

あんまり連戦できないしやる気力も起きんな 30連1回ぐらいしかできないわ。 とりあえずブローディア優先して消化してるけど、斧→刀→刀→刀と落ちててキレそう() アルバハは最近風が楽しいのでちゃんとリミ武器揃えたい (今はエタラブ1とリユニオン2が4凸済み…

四象

:W400 お疲れ様でした。 んでもって :W500 解放9天目。

延々と

グリームニル30連*2とブローディア30連*2とマグナHL30連*3と依代の欠片40個集め。 流石に疲れたんだが……? これ毎日120連やるの無理でしょ厳しい とりあえずブローディアのアニマは100になったので普通にゆぐを解放。 マグナ5凸はあんまり伸びないし餌も酷い…

4thアニバ

無料ガチャは10連だけどSSR引いてうま。なおカツオ(8枚目)でほんとに美味いか?感ないこともないw スタレは安定の金月 アニバサプは一応浴衣ジーク取っておいた。いつ育てるかはわからんが オメガ追加はとりあえず風剣で。同武器種作りたくなかったけど今一…

E1甲掘り 200周

出撃200 撤退/逸れ2 S勝利198 まるゆ6 占守5 択捉6 大淀8 相変わらず大淀は多いw