オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

無駄に天井回してしまった…… :W300 ちな道中でもミュルグレス1本。というかリミテ武器やたら引いた。 スカーサハは250連目で引いたのでもういいや、と天井してミュルグレス+1。 トータルだとSSR16ぐらいで石4が外れだったのでわりとドブ。(オリヴィエ、アテ…

イベント予告と一緒に

FGO

なんかきたw ステラが捗るな

通算88隻目

最近イベント以外は演習とキラ付け+遠征しかしとらんけどなんだかんだで結構上がるな

石化バハ

アタッカー2人+ネモネ+火ソシエで回してるけどいまいち遅い気がする…… なんか間違ってるんだろうか

ようやく

琴の依代40個揃ったので上限解放して150まで。 朽ち琴はまだ3凸13本+無凸1本なので、あと11本拾わないといけない。つらい まぁ玉鋼で多少ごまかせるけど、普通に拾うかな多分。 その間ついでに集める依代は斧かねぇ?(拳→短剣→琴まで収集済み、手持ち十天は…

右手

昨日の夜から今日にかけてが多分一番酷かったと思われる 超痛かった…… 今は大分落ち着いてきた。まだ握れないけど。

一日中

ヘイロー。ヘイロー回した記憶しかないまであるね 今日1日で依代20以上拾ったはず。 合計39。ラスイチが出なかったっつーか5連続ぐらい変身してくれなかったよ……

右手腱鞘炎が

ひどくてかなり辛い

石化つよばは

って言ってんのにクリアまいたりヒールまいたりする馬鹿なんなの あとガンスリで来る奴 あと最初の闇で殴り続ける奴 細かい手順とか編成は正直どうでもいいけど、この辺ダメなのはわかるだろ普通に考えて 頭使ってくれ……

ハンティング

FGO

牙+副産物はうめぇうめぇで李書文用の牙なんとか集めきった。 なおQP

睡眠不足解消に

昼まで起きても寝直し続けたら逆に疲れた……

石化つよばは

身内で初めてやったけど楽でいいな…… 流石にガッチガチのメンバーって訳じゃないので石化のみで倒しきるわけじゃないけど、 最初の闇から一気に闇まで飛ばせるだけで大分楽になるのよね、つよばは。 基本光デバフだから闇以外で一回ピルファー切れると大惨事…

やりたいこと多すぎて

手が回らん…… 古戦場 お疲れ様でした ニオ解放進捗 光鱗は500枚集めた。あとは週末ストべで栄光集める 依代はちまちま。まだ大分かかるかな。直ドロ欲しいw バハ解放 ニオの次は流石にバハかな?って感じなので並行して天司アニマ集め。 必要なアニマ合計34…

古戦場お疲れ様でした

2万位は余裕。団は初めて2勝止まり。 正直日程が悪すぎた。団情報隠しとかクソ機能増えて今回の古戦場ほんとつまらんかったわ、FKHRSHINE 勲章不足でヒヒイロに届かなかったので金剛取って、次回1〜2勝あたりでもう1つ取れるはずだからそれでゼウス凸って遊…

昨日のだけど

貼り忘れたので。 流石にLv高いので近代化改修はほぼMAX。 装甲だけちょっと足りないけどね

天星器10本

目安にしてくれよな…… BD2巻特典 :W400 まぁ、副産物だし結果はなんでもいいんだけど、特典はチケより固定の何かがいいかなってw

今回の日程組んだ奴

処刑だよ処刑(2敗並感) 九界琴 揃った! そして スキルもなんとか揃った。 副産物でsk7程度まで上げて、残りはマグナSSRLv2とかの貯蔵物で。 副産物SRとデビエレ系でギリギリ足りる感じだった。 栄光も副産物込みで今330まで溜まってるので、そんなにきつく…

100DMMksg

:W600 既に虹2体目なんだけど神じゃねこのガチャ?

古戦場

9000万までのっけて1200位台に。 あとはもう朝活とか細かいので2万位入れるだろ…… 戦貨 34箱終わった。あとはもう1日かそこらで終わるだろ。 意外と楽だった 属性変更10本素材 普通問題になるのは、栄光*500 光鱗500にあと一応スキル1→10*10本分の餌。 俺の…

こせんじょう

相手見れないのほんとつまんない 隠す時点で自分たちは弱いです宣言みたいなもんなんだから見せつけていけ 平均そこそこ高くても隠してたら弱いって言ってるようなもんだからな…… 強いなら隠す理由ないからな 箱掘り進捗 25箱まであけた もう余裕やな!(フラ…

もりごぶ

溜め込んだ素材ぶっぱして とりあえずここまで。 日曜から赤青頑張れるけどまぁ急いでも仕方ないのでそろそろ減速していく方向でw

くそあんたん

:W400 :W300 なおサプチケおまけの10連チケ1枚のもよう クラリスは欲しいからある程度は回す気だったんで普通に嬉しい

通算87隻目

つぎは夕張が多分わりとすぐに。 その次は遠い

古戦場

予選乙。とりあえずいつも通り低空気味でシード維持。 今回は十天用に箱掘ってるけど、まだ11箱。 残り29箱、1箱2000なのでメダルあと約58000枚。 VH目玉が戦貨22なので約2637体。 ATに10秒で1体程度こなす計算だと、360体*2hで720体。 フルに頑張れるなら4…

ドラムマスター

フルチェでソイヤw バフが切れると消えるもよう 闇古戦場 HELL100が平日なのでイマイチやる気出ないけど掘らないとなぁ、ってことで目玉狩り。 ちまちまぽちぽちして8箱目。40箱掘るのダルいわこれ……

今更

基地局近くて安定してるからずっとADSL維持してたけど、最近どっかの露出部分が悪くなったのか雨天時切断かかることがちょいちょい出るようになってきたから光に乗り換え。 んで工事立会必要だったので今日はおやすみ。 言うてもグラブル昼間メンテだし、工…

ようやく

:W600 開花1人目。というか星5は見た目で選んだら開花持ちがほぼハズレたので次なんか引くまで開花持ち自体ほとんどいなさそうw とりあえず今日は延々とマニュ回してゴールド回して強化してマニュ回してゴールド回して(ry 竜が足りないので200体ぐらいマニ…

まったり

ちょうどインターバルでやる気特にないし、花騎士適当に周回しつつ通話でHL部 麻痺延長がほんと楽ですばら。 火力枠やってるから赤箱毎回もらえて美味しいです。 シスフェイト やっと勝った…… これ作ったやつ許さんからな 最後のシスとのタイマンはジョブも…

倍額

始まってしまったか……。 まぁBPは正直倍でもいいんだけどAPがな。主にヘイローの。 今日は実質インターバルなのでHL部。なんでも瞬殺できるから麻痺延長楽しいですw シス4アビフェイト 未だにクリアできません死んでくれ

なんとか

めぼしいのなんとか回収した。 団長Lvは48。本編は13あたりまで進めた。12-5が美味しいっぽいから団長Lvは当面ここで稼ぐかな 単純に敵が強くなってきたから進むのダルいってのもあるけども。