オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありすぎ

古戦場 お疲れ様でした。とりあえずヒヒイロ取って終了 暇だったので ニオ取ってみた。九界琴の属性は余ってるやーつ。 光は真、水は属性変更あるし素材使いたくなかったので放置して風でイチから作った シス解放はどうせもうしばらく時間かかるから次回よん…

古戦場

ほとんど触れてなかったから今日必死に走ったよ…… 流石に疲れた_(:3」∠)_ 今回の古戦場編成はこんなん Ex+:適当レスラーで1キル HELL100自発:エリュシオン(アビスミストブラ) カトル 水アルル シルヴァ (ヨダ) HELL100救援:エリュシオン(アビスクリアブラ)…

オワヘルプ

まーた遅くなって終了 とりあえず古戦場の最低分は稼いだけど他何もしてねぇ

オワ案件のクソヘルプで

なかなか帰ってこれなくて無事死亡 でも9連休ワンチャンなのでそれを希望に頑張る

鈴谷改二

MMD

いいモデルが流れてきたので適当に。 :W600 とりあえずいつものポーズとエフェクトで。 :W600 軽率に眼鏡をかけさせていくスタイル

古戦場

朝活で終わってるからなんもしてねぇ() 個人ランクが酷い事になってるので、また土曜日に丸一日野良HELL狩り続ける作業が発生するな……

闇カタリナ

アビはエンチャントランズ(リミカタと同じ)、リカバー(リジェネ+クリア)、ライトウォール・ディヴァイド(リミカタと同じ) 奥義に属性アップがない。 って感じなのでリミカタもどきやな。 マウントは元々ヴィーラいるから特に困らないけど、リジェネついてる…

最終シルヴァ

4アビ強いな! 古戦場バフ乗った状態で使ってると初手から100万出るわ。300万はデカい 3T適当に殴る→イーグルアイ+チェイン→ポンバ奥義→4アビ これが固いのかな。交代要員はシルヴァ自体をどこに配置するかにもよるけど、 単純にヨダだと2T殴る(TA)→1アビ+3…

古戦場予選

なお延々とヘイロー回してたもよう。 スラ爆少ししたけど眠くなったのでヘイローぶん回して、依代集めながらシルヴァに武器全部ぶっこんだ その甲斐あって ようやく終了。本戦には間に合った ちなみにエンジェル武器数千本突っ込んだ。1万ぐらい入れたかもし…

黒麒麟

連戦して自発で 銀天ゲット。グランデディールと交換以外で手に入れたの初めてだよ…… (仕様変更後自発したことない) シス解放まであとネックになってるのはこの銀天含めて、依代、朽ち武器、ヒヒイロあたり。 ・ヒヒイロ(あと1) 天星用の六崩拳覚醒作成用。…

オワベロス

ギリギリ間に合ったので最後のマニアック&HELL。 まにあっく→プシュケー HELL→プシュケー まにあっく→何もなし HELL→プシュケー ζ*'ヮ')ζけんかうってんのか

クソのような

炎上案件のヘルプしてたけどクソすぎるので逃亡 1日で通常1週間以上ぐらい工数取れる分の作業潰したからもう知らんわ

オワベロス

本日の成果 短剣3 石3 プシュケー2 銃0 (通算短剣8 石15 プシュケー9 銃0) オワアアアアアアアアアアアアアアアア 明日は時間的にマニアック潰して終わりぐらいだから実質終了。 半汁何百消えたんだろうな……(数えてない) マジックヘイローが300ちょい余りま…

オワベロス討滅戦

本日の成果 石6 プシュケー3 短剣0 銃0 ただひたすらに汁が消えていくだけとかオワオワオワワワワワワ いやほんとなんだこれ…… (雫トレハンでHELL120)

オワベロス討滅戦

今日の収穫 短剣1 石1 プシュケー1 以上。

けるべろす

交換分の銃は全終了、なお銃泥はゼロ 現時点での泥は石4 短剣4 プシュケー2 つらい

ヴァルナ編成(2017/04版)

■前提条件 特別に記述がない限り以下 ・両面ヴァルナ ・Rank170/ウォーロック ・召喚ステ12000/4000 ・武器プラスなし ・ゼニスATK3000,HP1000,全体HP1000 ・マスボMAX ・メインは四天[属性変更] ※単なるステの高い攻刃武器がメインに1本入ってるの意であり…

開発について

自分用メモがてら軽く。 開発の理屈 開発成功には以下の4条件があります。 1) 司令部Lvが足りているか 2) 投入資材が開発理論値を満たしているか 3) その上で最大消費の資材種が適合しているか 4) 秘書艦の艦種が適合しているか (1)に関しては最大要求Lvが40…

ケルフェン(と復刻)

とりあえず復刻こなす余裕はないので全スキップで速攻で骸晶回収して終了。 フェンリルは死ぬほど素材あるので追加されたフィンブル取って4凸2本目作って終了。 ケルは手元3本(ドロ1本のはず)、あとはひたすら回収できるだけしてドロすればラッキーだけど凸2…

剣修練

FGO

羽の必要数稼ぐまで上級回して、あとはひたすら初級。 とは言っても流石に再臨済み剣鯖全員全スキル分集めるのは無理なのでとりあえず沖田分。 あとは最低限上がってるからええやろ()

珍しく

MMD

陽炎以外を。 :W600 メガ凛 :W600 メガ加蓮 手首がねじれてるのは見なかったことにしてほしいw :W600 フゥーハハハ!

周回要員育成タイム

FGO

茶々の再臨&レベルマとエレナの再臨&レベルマ、NPチャージを6まで。 茶々は言うまでもなく、エレナは全体NP+20できて本人も全体宝具だから単純な周回だと孔明マーリンより便利な場面あるのよね スキル10まで上げないと+20できないのが難点だけども。 スキ…

通算86隻目

初期と艦指定のある時以外ほぼ遠征とキラ付けのみで99に到達した龍田さんである ある意味凄い あとは適当に任務こなしてから鈴谷2隻目求めて5-4周回 改二来てから100周はこなしてるはず+大型建造も回してるけど熊野しか出ねぇw

特に何も

することなくダラダラしながらFGOと艦これこなして終わり 建設的なこと何もした記憶がないw

今日の陽炎

MMD

なんもする気力起きなくてずっといじりながら眺めてた :W600 謎パンチ :W600 久々に小物使ったりとか :W600 謎ポーズ。 :W600 謎ポーズ2。見下ろし構図地味に好きだな俺。 どっちかっつーとアオリの方が好きなはずなんだけど(脚好きだから :W600 素足ベルト…

今日の陽炎

MMD

:W600 その1。手元にあった某フィギュアのポーズ流用 :W600 その2。例の立ち :W600 その3。勝手は!陽炎が!許しません! 乳と袖が足りない :W600 その4。デース! :W600 その5。 大分満足した

土方スキル

FGO

上げるために初級回して輝石集めたけど鎖がなさすぎて絶望 せめて6/6/6までは上げたかったんだけどな、現実は4/4/5である。

よんぞー

とりあえず ・金印5セット分 ・ヒヒイロも取得済み ・玄武斧邪は作った 金印6セット目に手をかけはじめたけど流石に飽きてきたのであとはデイリーで稼いだ分ぐらいでいいかな……? 他武器は現状とりあえずいらないのでスルー。

今日の陽炎

MMD

:W600 体のラインが見たかっただけの謎ポーズ :W600 なまあし!説明不要!

四象

やること多すぎィ!!! とりあえず金印1+札2セット確保。クロムが12。 あとはクロム20まで稼いで、デイリー分は次回に温存。 そこまでやって気力があれば札稼いで……かな。 武器は黒麒麟剣、玄武斧のスキル追加だけはこなしたい。 他は気力があればで。