オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

育成祭り

FGO

術ギル素材をスカラベ以外揃えて70まで。 スカラベは流石にちょっとダルいからぐだイベ後半の素材見てからかなぁ あとはついでに最終再臨してレベルマしてなかった鯖数人レベルマ。 やたら石砕いてしまった……

れじぇふぇす

まぁキャラ的には回さないんですが。 ただブローディア来たので(バハで好きだった)、一応チケと石ぐらい回すかと単発チケ(1枚)回したら :W300 120%だけどお前じゃない() なおカツオ6枚目 石10連も1回回したけどアイルくん武器で無事死亡

ようやく

FGO

書文用の八連36個揃った…… ダルかった。そして普段落ちない精霊根が落ちまくってビキビキしたりとか。遅いよ君 これで6/6/6までは行けるかと思ったけど秘石が足りないので6/5/6。 あとは秘石30、牙90、塵50、角36にQP。数が多すぎて厳しいw 当面槍修練回す…

スキルマ完了

FGO

:W600 ようやくイリヤのスキルマが完了。長かった…… 続いて種火回して槍王の最終再臨完了。 レベルマはまだだけどまぁ急がなくてもええやろ、サポに置く訳でもなし 次の目標は書文のスキルマ……だけどあまりに素材多すぎるからとりあえず6/6/6目標かな それで…

ひたすら

FGO

槍修練周回。槍王用のモニュメント集めてたら角がぼろぼろ落ちて再臨素材が揃った なおLv上げ忘れてたのでお預けである。 んで次に書文スキル用の石集め。 輝石集めはダルいけどAP減らないからまぁ……って感じ。 魔石は他素材のついでに勝手に集まるんだけど…

天司武器3本目

:W400 あとはラファエルのみ。 まぁ急がないけど

無間地獄

FGO

高難易度クエじゃないから当然っちゃ当然だけど弱いね とりあえずお手軽4〜5T 編成はJDASL、アーラシュ、マーリン、ドレイク、オリオン、適当 ドレイクはあしゅドレイク(凸カレ) 他はカレor虚数 マスター礼装は戦闘服 1T目(殺剣狂) 弓矢作成・英雄作成→ステ…

ようやく本腰入れて

FGO

茶器集め。 曜変天目→茄子→平蜘蛛と集めてとりあえずマナプリ以外の交換アイテムは全て終了。 あとはマナプリをゆるゆる拾って終わりやな

改めて

古戦場お疲れ様でした んでヒヒイロセット取って やったぜ

鳥谷

MTG

サダから電話あって聞いたネタなんだけど :W300 :W300 鳥谷すぎてやばいwwwwwwwwwww 笑いすぎて涙出て来るぐらい笑ったわ……

古戦場

お疲れ様でした。とりあえず2万位は固いだろ。 勲章も順位分くればヒヒイロ取れるからソーン行けるな 討滅変わったので こっちも終了

通算83隻目

流石に明石は長かった……

せらふぃっく進捗

突発ウリエル連戦でウリエルアニマが揃ったので残りが ガブ:あとコキュマグアニだけ ウリ:あとウォフマグアニだけ サジ:サジマグアニとラファエルのアニマ こんだけ。討滅はよw 古戦場は今日は勝利。 明日は特定不可なのでよくわからんが、候補がどこも…

せらふぃっく

:W300 やっと完成。流石に強いな…… あとはガブ武器だけは作りたいね ガブ武器はあとコキュがくれば終わる(マグナアニマが足りないw)。 ウリエルとラファエルはティターンない or ゼピュロス使わないからまぁ適当でいいや。 一応天司アニマさえ揃えば作れるよ…

古戦場2日目

お疲れ様でした。(何もしてない) 余裕できたのでセラフィックウェポン用にひたすらフリクエ周回とか。 明日はちょっと強そうというか、ランクはウチより平均10以上低いけど時間ありそうな団なのでキツそう

ディメンジョンヘイロー

1個直ドロやったぜ 欠片はまだ9個だけどな…… 古戦場は相手弱かったのでATにずっと目玉狩って肉稼ぎがてら土レフィーエでメダル稼ぎ。 10万以上稼げたので美味しい。 土レさんのサポアビ自体はめったに拾ってこないし、拾ってきても3桁か4桁前半が多いけどた…

十天

想像以上に重すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww これは複数人どころか1人すら解放厳しいわ…… そしてこっちにも銀天10あるからバハルシ解放とかなかった!ってなるなこれ 銀天何十個いるんだよ……

ちまちま

FGO

イベント稼いだりしつつ再臨素材集めも並行して、槍王用の騎士勲章終了。 モニュメント足りないから火曜待ちやな……

ガブリエル30連

MVP3回まで、2位以下制限なしで荒らしまくってアニマ19個。 自発で3個出たりしたけど、途中6連続ゼロがあったのが痛かった…… 古戦場は例によって夜までギリギリで最後走って500位ちょい。 無事シード確保。

育成

FGO

やっと沖田のレベルマ完了。 ついでに趣味で李書文のレベルマも完了。 牙39本拾うのはダルかった…… 李書文で槍ピスモニュ使っちゃったから槍王用に補充しなおさないとなぁ 大騎士勲章も集めないとだし。最低限再臨しときたい奴らだけでもまだ結構残ってて終…

十天準備

:W400 とりあえずここまで。 古戦場 :W300 お疲れ様でした(定期) 今回ヒヒイロが緩和された関係で、本戦4勝ぐらいいければヒヒイロセット取れそうなんだよね そうなると次回は定期できなくなるなw

天の道を往き、総てを司る男

天(道総)司マルチ解禁 まぁ天道なら勝ち目ないがな! とりあえず30連の様子見たけど結構アニマ落ちないのね、ダルい かといってこれのために30連は正直やりたくない。 30連戦自体が拘束時間長くて嫌いなのよね。任意に中断出来る張り付き掘りとかとは違うか…

FGO

直近で40本ぐらい必要なんだけど死ぬ この休みがグラブルもちょうど予選前&予選後インターバルで時間取れるし、本能寺放置して周回するしかないか…… 再臨系は一気にやらないとモチベの問題もあるけど何をどうしたかったのか忘れるんだよなw 再臨待ちが多す…

榛名

可愛すぎて死んだ

本能寺

FGO

とりあえず曜変天目茶碗以外のぐだお回収。 黒縄解放されたのであとはここ回収したら黄金天国用の準備は終わり。 残りは茶器回収なんだけど数多すぎてめんどくせぇなw まぁ数多いってことは美味しいって事なんだけどね

いつまで

仕様変更すればいいんですかね……ってなってる

ぐだぐだ本能寺

FGO

:W400 :W400 50kぐらい。星5は沖田*2のみ。看板娘は限凸できたしまぁこんなもんやろ。 星4は今回もピックアップの中のエミヤだけやたら引きまくって5体以上ありましたね……(元々宝具5) エミヤ多分通算で15体以上引いてる気がするよ

倍額キャンペーン

やっぱ戻るとマグナ高いな・・・ってなるねw 島Hはともかく。 そろそろマグナアニマが枯渇してきたので古戦場中は餌用マグナ周回サボりますかね。 まぁ古戦場自体で拾えるしな

本日の陽炎

MMD

例によって適当 :W300 :W300改めて見るとなんで全身の方横長なのに縦配置してんだろうねw

久々に陽炎いじり

MMD

このタグ使う時いつも久々にって言ってる気がしないでもない まぁ特にいじる目的がないんだよな、いじりたいとは思ってても。 今日はとりあえず特に意味もなく気分の赴くままに適当に。 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 :W300 やっぱ…