オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザミア

:W300 引いた、やったぜ(あんたんではないが、出るまで回したって訳でもない程度) 普通に好きなので嬉しいわ。 レジェフェス組とあわせてスラ爆でとりあえず3アビ回収するとこまであげときましょ

朝潮

改二 改二丁 可愛い。どっちも可愛いけど丁の可愛さが限界突破しててヤバい ちなみにスペックは 改二:装備類は通常。夜戦火力160(島風より高い)と高性能 改二丁:対潜特化ステ。大発系3種搭載可能。噛み合ってない感あるが先制対潜が実装されたのでそれはそ…

覇者覇者アンド覇者

帰宅即野良プロバハ発見からのダブルくるりん→覇者覇者 野良グランデからのくるりん→覇者 君ちょっと これでバハ+グランデ8戦で覇者9枚だよどういうことなの_(:3」∠)_ 四象 ヒヒイロ1個分は終わってるから今日のデイリーはサボり。 印のバーナー回収して終わ…

朝潮改二待ち

コンバート改装ってことで5-4組に戻して追加レベリング。 現87、明日のノルマで89に届くかどうかぐらいかな? 朝潮は改二丁ってことで今までのルールに従うと丁型駆逐っぽい特徴って訳なんだけど、 丁型駆逐って松型(低速低武装の頭数揃える為の量産型)なん…

よわばはぷち祭り

自発3連発からの団よわばは3連発。 6戦中5回くるりんしました なお全て覇者でした。 君ちょっとどういうことなのぼくのつのはどこにいったの……

れじぇふぇす

例によって天井まで。そろそろ天井まで回すのはやめるけどね 銅85 銀49 金12 金月内訳 ピラム3 梵天 フライアウェイ アンチラ刀 ラストシン アゾット クラウソラス2 リラ ブルトガング SRキャラ解放*4 SSRキャラ解放*5 (エティ フェリ フィーナ 闇サル アル…

古戦場武器

四象はデイリーある関係で適当に稼げるからがっつり稼ぐ必要もないわな、次来た時やる事なくなるし……って事でサボり気味 というか現戦力だと地味にめんどくさい、Ex全部闇で潰せるけど真面目にやらないといけないからなぁ んで今日はなんとなく十天少し腰入…

ふぇす

久しぶりにWMとマッチングだよ!しかも土曜の夜とか最高じゃん! ってな訳で 現在の順位:43位 総声援pt : 10,022,472 第2戦ランキング : 24位 [Sランク] 第2戦獲得声援pt : 9,995,535 フェスお疲れ様でした。 あ、ファンが7000万台に乗りました。2周目のS4っ…

よんぞー

デイリーこなしつつクロム鋼交換数回して、風剣と印交換して適当な武器砕いて最終解放。 で、イベが30日までだけど30は17:00終了なので歩けない。 となるとデイリー全部こなせたとしてあと4回で手持ちクロムが5。 2個目の交換は遠いから1個交換したら次また…

久々に

今週歯医者なしなので朝ゆっくりからの午後は医者。 かなり時間食うのが痛いが月イチ程度なのでまぁ我慢。 久しぶりに横浜出たからなんか見てこようかと思ったけど特に思いつかなかったので早めに帰還。

四象

とりあえずExは全部闇でソロ行ける Ex+は流石に継戦能力に問題のある闇で行くのはないなw 火力ないけど長期戦仕様の各種マグナ用編成でいいかな。死ぬよりマシ とりあえずの目標はヒヒイロ1個→武器適当→ヒヒイロ2個目……かなぁ。 この辺は別にリセットされな…

そこそこ残業

ちっと残業するとソシャカス生活に凄い影響あるからつらい 今やってる奴らが時間かかりすぎるだけとも言うがw

スタレジェと四象

:W400 バハ勢なので普通に嬉しいやな。 四象はとりあえずEx組は全部闇で問題なくいけるのでわりと楽そう……と思ったけど、 デイリーミッションのせいでEx+が大量に発生→人が集まらない→倒せない→リストから消えないの悪循環起こしてるっぽいなw どうにかなら…

久しぶりに

MMD

なんとなく触ってたけどやっぱり陽炎が可愛すぎる…… :W600 なおPCの機嫌が悪かったのでノーエフェクト 調べたらどうもなんかのKBが悪さしてるっぽい……?と思ったけどこれ古いんだよなぁ なんなんだろう、以前普通に使ってたのにね。時期的に熱かもしれんがモ…

ついに

:W400 届いてしまいました。4月からなので3ヶ月弱ぐらいやな。 戦力的には詐欺感強いが…… んでもって :W400 終わり。マグナ6連戦は弱すぎてわろた が、全部闇でふっ飛ばしてたら最後セレマグもそのまま突っ込んでしまって、 とりあえず雑に殴ったら45%ぐらい…

追加枠

当たってた。まぁ大分確率高そうだけどw 問題は結局リモートに勝てなそうな所なんだよなぁ…… 環境はリモートより快適だと思うけど、リモートなら艦これサーバ自体との通信は有線だから電波状況で猫ったりしないのがね こっちだと猫っちゃうのがねぇ。 遠征…

ソイヤ!

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~アーティスト: ソリッズ(小山力也),ジン(安元洋貴),オイゲン(藤原啓治)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2016/06/22メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~アーティスト: ジ…

霧島カンスト

これでようやくコニシカンスト艦隊の完成である カンストは13隻目。 榛名が3隻いる事考えても聯合艦隊には同名艦1組使える(第一と第二になら入れられる)んで、 頭数揃ってるけど艦種が戦艦と空母だらけなので艦これの制限だとどの組み合わせでも聯合艦隊組め…

なんとなく

漠然と討滅ディアボロス周回してたら石落ちた。特に使う予定はないけどやったぜ。 地味に2凸まできたので明日も適当に周回すっかなぁ、微妙に終わらなそうだけどw 闇だとデバフ安定しないし光は火力低いしでわりと周回すんのめんどいのが難。 すぐ終わるし…

睦月型新艦

新艦もいいけど陽炎型の改二をだな 雪風がこないのはまぁいい、素のスペックが高すぎる 磯風はいい加減出てもいいと思うんだよ、流石に現時点でまだ持ってない奴は自己責任レベルだろ もしくは普通にネームシップからでもいいし…… 夕雲型もないけどあっちは…

特に何事もなく

なんとなくノルマこなしつつなんとなくグラブルしてたら終わった 不毛感凄いw

やたら落ちた

テイルズ2弾はもう証ぐらいでいいかな、と思いつつEx歩いてたら光杖ドロップ。 通常アニマ足らないなーと闇マニアック行ったら闇杖ドロップ。 光も揃ったから一応火に切り替えたらSDドロップ。 なんだこれ( ゚д゚) 他はともかくSDどうしよう、3凸揃える気なか…

今日は

なんかひたすらグラブルしてた記憶しかない。あと艦これノルマ。

リヴァマグ

:W400 土がアタッカーしかいないし武器ないし当面自発は放置かなぁ、としてたけどふと思い立って闇で入った ゴリ押しで確定できた…… ただATじゃないと微妙かも? これで一応全マグナ確定達成。 セレマグが胡散臭いとかいう次元じゃなかったけど確定はしたか…

うおっまぶしっ

朝から歯医者へ。いつも通りだけど今日は抜歯。 今日は奥歯と横に生えて干渉してる親知らずが両方いい加減ぼろぼろなのでもうアカンやろと。 2本抜歯は流石に怖かったね、主に麻酔切れた後がw まぁ抜歯自体はたいしたことなく、むしろ顎が疲れた。麻酔切れ…

なんというか締まらない

:W400 セレマグ確定した、したんだけど回復メンツ最低限(というか都合のいいのがいない)でやってたんよね。んで →途中でスタメンが落ちる →サブが出る →霧ループ上限ぐらいでギリギリ届くか・・・? →あっ(クリアしてないのにヴォイドオール飛んできた顔) 確…

夜の時点で既に大分戻ってたけど一晩寝たら綺麗に治った まぁどっちにしろ眼科行く予定はあったからついでに診てもらうべな

フォルテ

来たけど流石に今は回せないわな。適当に手元にある単発チケと石で少し回して虹が1回。 なおフラムグラスだったもよう あ、SRの人は引きました。それじゃない

左目が

死んだ、さっき急におかしくなったがハロとかグレアとかそういう症状っぽい? しばらくしたら少し落ち着いてきたから多分そのうち治りそうだけど、まぁ今日は早寝しますかね……

テイルズ二弾

なかなか落ちないねぇ……。とりあえずあと光1本は欲しいんだけども 火は3凸できなくてもまぁいいわ、記念に取るぐらいでいい 闇パ以外マニアックとてもじゃないけど回せないのが辛いね、火力が足りない 一応光で行ってみたけどやっぱ汁1本は使う。火力低いか…