オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、少し回すと言ったな

少し(モバマス基準) 5はみ出てるのは最初にレジェチケ回したから。なおいきなり9枚目の闇鞄出てちょっと萎えたもよう 主な収穫 ■キャラ リミカタ(天井) ネモネ ユエル ケルベロス ヴァンピィ +ゴールドムーン5 ■石 オーディン(2枚目) バイヴカハ アヌビス ア…

古戦場お疲れ

まぁ完全に雑魚寄生奴だったので次回は多少なりとも稼げるようになる為に強化頑張ります:;(∩´﹏`∩);: あっちこっち分散しても仕方ないからやっぱ闇>風>火>他だよなぁ現状 他の部分は一旦捨てるぐらいでいいよな多分…… 火もマグナ武器が杖しかないから面倒…

フェスお疲れ

1枠800万は流石に危ないかな、とエナチャ適当にぶっぱなして950万ぐらい稼いだら結局800万すら届いてなかったっぽくて絶望してる なんでや開始時既に700越えてたやろ……_(:3」∠)_ んでもって月末はアーニャかなこれ。でも余裕ないしスルーかな、スタはあるから…

なんというか

当たり前だけどイベ放棄して遠征とデイリーだけこなしてると凄い勢いで資材貯まるな…… 55k/62k/80k/45kまで回復。ためすぎた気がするw これ来月EOやっても自然回復上限超えたままとかありうるな、特に弾薬w まぁそしたら大型回せばいいんだけども。 大型、…

つらかったけどまぁなんとかなった、大分マシになってきたし明日はさほど問題なかろ

今日は

足が死んでてぐでりこしてる時間が長かったのでわりとなんもしてない 艦これ→キラ付け祭り グラブル→いつも通り モバマス→昼に飴箱戦で動いたけど800万しか稼がなかったので失敗 戦車→クソクソアンクソ なお足は特に治ってないので明日地獄

大分時間かかったけど

やっと成し遂げたぜ

4月ランカー報酬

六連装酸素は雷装+14 命中+2 雷装はろーちゃん魚雷と同じ。改修加味すると五連装酸素の方が上。 五連装酸素は★10で+3.7なので15.7、2本持ちで+31、3本持ちで+47。 夜戦時は15.1なので実質15みたいなもの。 五連装酸素養殖不要な★6までだと14.9、2本持ちで29…

三寅斧

:W400 :W400 とりあえず色変えまで終わらせた(∩´∀`)∩ 問題はここからよな まず設備拡充のアイテム何一つ持ってない上にルピがないw 気長にやるしかないやね 古戦場は勝利。まぁぼくスタックとチャンク入れて目玉つんつんしてただけなんですがね 戦力的に競…

久々に

盛大に巻き込まれて朝から死んだ_(:3」∠)_ 1時間ほど遅れてそんな理由で残業したくないから昼休み返上して更に死亡_(:3」∠)_

さぷちけ

まさにサプライズであった とりあえず何も考えずスタレジェ回したらシャルロッテ。 あとで冷静に考えたら火とか今一番いらないんだから回すタイミング考えるべきだったよねw まぁ被らなかったからいいけどもw んでサプ10連は特になし。サプでヨダ爺取って…

4月ランカー

5/27ってもう月末やんけw

フェス準備

なんだかんだで枠埋まったエタミクの平均Lvが例によって凄い事になっており ワイLv278、平均よりぶっちぎりで低い底辺ラインである。 えたみくなぐりたい定期

ふぁみつうちけ

SRスーテラ、銀1銅2。まぁ十分当たりの範囲内やろ 古戦場はシード団なので目玉つんつんする作業。 してたらなんか23:40に700位ぐらい→はしれー→最終226位、とかいうおもしろイベントが発生していたもようw 気付かなかった……

暑い

最近暑すぎない……? つらい

おねむなので雑に

・モバマス想定外のフェスで混乱 なんとかなったもよう。俺も振り直し終わっててラッキーだった。 ・グラブル 古戦場実質初めてな訳で何していいのかよくわかんないからATに目玉ふっ飛ばして戦果回してる 土は武器もキャラもまったくいないから闇でやってる…

ありがち

拘束具を引きちぎってそのまま本体もどこかにふっとんだプロバハさんの図 今日の収穫はセレ槍(3本目)とリヴァ短剣1本、あとブロマイド数枚。 半額期間中に種結構使った気がするけどたいした収穫はないな、悲しみ

掘り

親潮ぐらいは掘りたいな、と思ってE7D少し試したんだけど。 ……うん、これはないな 駆逐水鬼*2編成安定させるの厳しいでしょこれw 基地航空隊の編成うまいことどうにかして支援出してってやればいいかもしれんけど 水母棲姫自体も堅いから、夜戦持ち込んで雷…

E7甲ラストダンス終了

ラストは大淀が150ぐらい一気に削ってフィニッシュ。 せっかく無傷で耐えたフィニッシャー要員の下二人が寂しそうであるw 編成 :W600 機動部隊ルート。例の分岐は基本上に行くけど特に問題はない。一応下にもたまに行く(行った) でも対潜装備持ってないから…

E7甲 削り

とりあえずちまちま削ってラスダン入ったっぽいので一旦メモがてら。 編成 :W600 ※ところどころダメコン入ってるのは普段のEO用で特に意味は無い というか入ってる事に今気付いたw 機動部隊で上スタート。 CはFを選ぶ。Fの後はI寄りのランダム。Iに行った場…

E-6終了

再開1発目でいきなり終わった なんというかその……運ゲーすぎませんかね今回マジで クリア時編成 試行回数は正義するつもりだったので下ルート。 :W600 下ルートは空母系多いので摩耶は対空。ボフォースは集中配備と同じ扱いなので最強の対空CIである摩耶の固…

イベ少さんの団に入れてもらいました(∩´∀`)∩ 騎空団サポート素晴らしい……(ぼっち団並の感想) イベ少団だけどエタミク率高い不思議w 唯一の問題はあれよ 団員のランクが最高162、(俺を除く)最低が105 で、俺のランクが81 なんでぼくはいれたの:;(∩´﹏`∩);: …

提督モードは

土曜から。 結局資材は67k/56k/78k/51k/バケツ250ほどに回復。 さてどうなるかねぇ……

やっとこさ

Rank80でプロバハ自発。 :W400 2本目。とりあえずソードとダガーあれば困らんだろ手持ち的に。 Rank制限解除でバハ武器の数値も正常に戻ったから短剣のスキル含めてそこそこ火力上がったはずw 装備変えるのめんどくさすぎわろた状態だったけどね…… 編成セッ…

やらかした

ルータ紛失したんだか盗難なんだかわからんけどなくしたっぽい 家で失くした、って事は多分ないんだよな、一応探したし。 無駄な出費が増える&手間取られるめんどくせぇ……(既に止めてはある) dカードの補償もメイン機じゃないとダメっぽいからアウトだしなぁ

ゆぐゆぐソロプレイ

:W300 ユグマグソロ成し遂げたぜ ガウェインの3アビ取ってカットしまくったらどうにかなった。 正直時間かかりすぎる&大分運が絡んだのでもうやりたくない、確定ぐらいでいいw 土鞄が無凸しかないので土鞄→アテナ+ガウェインとかかなりアホな事しないと10…

まぐなかくてい

ティアマグさん :W300 石が舐めプすぎた事に気付いたのでちゃんと組み直したらAT外でも余裕だった罠。※ぼっち団なので団サポとかなんもなし ガンダゴウザ先生に登場いただくまでもなかった。 クラリスが異様に集中砲火受けてたからちょっとそこだけ危なかっ…

空襲

防空の仕組みがわかったっぽい が、また定時リセットか……っていう。せめて24時はやめてくれ

じおーだーぐらんで

やたら流れてくるからちょいちょい入ってたらクッソ時間使ってしまった…… なおくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんぐらいしたけど碧空碧空覇者フラムアニマ碧空とかだったもよう プロバハもくるりんしたけど覇者だったもよう グランデはまぁどうでもい…

やったぜ

ティアマグソロ達成だぜ(∩´∀`)∩ 開幕、先に一発撃たせようとミスト、アロレ、ナノアライズだけ撃って後は通常攻撃。 おもむろにTA繰り出すパーシヴァルさん。いや今そういうのいいから からのゲージ溜まったターンで更にTA繰り出すパーシヴァルさん ζ*'ヮ')ζ…