オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたゾーイ

:W300 からの :W300 からの :W300 まぁ解放してもそんなレベル上がらんけどw 性能?見た目性能最高だろそれ以外は知らんし別にどうでもいい ニコの奴 :W300 しょぼい 八命切 頑張って揃えた(∩´∀`)∩ なお :W400 証50とか遠すぎわろちwwwwwwwwww ………

神風型

神風と春風で確定っぽい? これで今わかってることは 海域は全7海域で3段階、前段・拡張・後段。拡張はやらなくてもいい(EOが真ん中に入る?) 報酬艦は後段突破でアイオワ、神風型が2隻(神風春風?) ある飛行艇も入手可能(カタリナ?) これぐらい? あと大型…

久しぶり

WoT

しか最近言ってない気がするけどまぁそれはそれ おもむろにエクセルちゃんでぼろ稼ぎしてM6でもそこそこ稼いでいけるやん! からのしょぼちん祭りで結局レート1500〜1600ぐらいしかなかった罠 勝率に至っては48前後しかねぇよ…… 開幕で敵HT2輌殺して直後に死…

あかん

なんか気付いたら土曜終わってた もう残り日曜だけじゃん……。5/2以降は艦これイベ専念だから時間かけてなんかできるタイミングがもうほぼない_(:3」∠)_

朝起きたら、というか

右手腱鞘炎が急にきて激痛で目が覚めた 悶絶するレベルでキツかったので久しぶりにガッチガチに右手テーピングで固めて手首微動だにしないレベルまで封印したよ…… おかげで本来この連休でやっておきたかった事が完全に不可能になった、つらい 次の連休は艦こ…

なんか

人が苦渋の選択でスタ極になった関係で退避した直後にフェスクッソ荒れて超楽しそうだった訴訟だよ……

天井まで

回す余裕はないと言ったな? あの後ふと見たら残り30だったので流石に回したよそんなに使ってたのかよ来月やべえよやべえよ……(計画レス まぁその10連*3で :W300 引いたし結果オーライじゃない?ってなったのでよし。 あとネツァも引いたというか、最後の10連…

がっちゃがっちゃ

天井まで回す余裕はないのでいける範囲(来月死なないとは言ってない)内で :W300 :W300 :W300 ※アテナとサテュロスは被り うーん……どうなんだこれ SSR9+6、10連4回で3枚前後ぐらいか……? あとついでにプロバハから朽ち剣落ちて4本揃ったので :W300 完成(∩´∀`)∩

昼休み

寝てるから携帯のアラームかけてるのね。 まぁ大抵時間直前に起きるんだけど、ヘッドホンつけてるからチャイム聞こえないし一応ね バイブだけで起きられるから特に問題ないのよね。 で、まぁ今日も普通に時間前に起きたのね。んで時間になったらなんか携帯か…

色々と

痛いつらみ。あと2日でGWなのでがんばろう。 いうても暦通りなので3連休3連休土日で終わりだけどね そして金がないので出歩く余裕はない。まぁ艦これ関連で忙しいからどちらにせよ余裕はないけどもw そんな感じの予定を晒しつつ今日は特にネタもないので早…

シュヴァマグさんから

SSR落ちた 石が いらない(真顔) 光の方陣攻刃なんて1本もねぇよ! 島Hも光闇すら武器落とさないしAP半額終わるしなんというかつらい 古戦場もぼっち団かつこの日程で何をどうしろと感凄いし

ソシャゲブラゲ通算初の

爆死である(3月ランカー) 大荒れだったパラオの3月500位は結局2300ぐらいとかほんとふざけんなし 500位ラインは格差酷すぎるから元帥と同じ系統の計算式にしてくれほんと 上位0.5%とかでいいから。100位もできれば変えてくれ。それ以上は順位自体に意味ある…

朝起きたら

両肩と左膝と右足首が痛かった。なんでだ 膝は普通にキツい。足首はすぐ消えた。 両肩は軋む感じで地味に痛いけど動作に支障はないからまぁ……

5-4効率

なんだかんだバケツ使用による資材消費、及び旗艦に戦力外置いてる事による行動順からの被害ってデカいな…… って事がよくわかるここしばらくの資材推移だった。 具体的には以下 俺の基本的なルーチンはこうなっている ■5-4編成 駆逐 主育成要員。ドラム缶*3 …

ひゃっほい!

:W400 :W400 やったぜ! 毒手はおかげで欲が出たので :W400 作るだけ作っといた(๑˘ᴗ˘๑) どうせ土いないし攻刃繋ぎ用に1〜2個取れればいいや程度に思ってたんだけどね まぁラッキーよな セレの方は最終的に集めたい奴ではないけど、現状とりあえず方陣攻刃II…

禿げないコツは

WoT

1日ちょっとだけ乗る事やんな(トータル勝率90%弱のレート2500ぐらいで終わった並感) 開幕からワイドパーク滅べとか言ってたやんけとかいう説もあるが気にしてはいけない。誤差である。 クレジットが死にかけてる上に今はこっちに課金する余裕ないのでちまち…

左足が

死んでいる。つらい 手は違和感ぐらいまで回復。両手の指が自由に動くの久しぶりだな……

ふぁーw

:W300 なんかでた!つの! 飲み会から帰宅後BP消化しようとしたら埋まる直前のプロバハいたからよっこら参加したら入れて、 周りが破局でゴリゴリ全滅していくのをジャンヌで耐えて殴ってたらなんか落ちたw で、手持ちの朽ち果てた武器シリーズはこんなもん…

Lv155

やっと到達。これでカンスト10人目。 レベルソート上位2ページがこんな感じになりますた。 高速戦艦大分埋まってきたけどまぁイタ艦が110前後で残ってるしアイオワくれば増えるし当面まだ埋まらんわな あとは江風関連とかカミ車とか三周年とかの任務ゴリゴリ…

にょろニキ迎撃オフ

いつもの飲み会とも言うが 起床→朝提督+朝きくうし→歯医者→帰宅→提督+きくうし→車長→オフへ 参加者は結局色々あって10人に。相変わらずモツ鍋美味しゅうございました。 それから一部パージしてあんこ邸で二次会的な何かして終電で帰宅。 だべってるのは楽…

江風改二と最上型とその他諸々

江風改二 右手拳構えてるように見えたよねw やたらかっこいいなしかし…… そしてスペック 火力62 暁改二と同値。かなり高い 雷装96 島風99に次ぐ高さ。夕立93より高い。凄まじい高さ 夜戦158 島風と同値。「綾波より高い」。全駆逐中同率2位である。ヤバい …

イベント前の練度チェック

恒例。上位10隻ぐらい目処の艦種によりまぁ適当 戦艦 155 榛名改二 榛名改 金剛改二 ビスDrei 大和改 154 比叡改二 153 榛名(無改造) 151 霧島改二 140 長門改 131 陸奥改 イタ艦は110前後。航戦は山城129が最高であとは110前後。 まぁ例によってここは足り…

ヴィーラ

金1個使っちゃったけど90までは速成。あとはまったりでいいわな なんか新キャラ凄い事になってるけど回すお金がありません(^p^)きゅうりょうびまえやで

描きおろし金剛

かわいい(こなみ) しかし最近コニシニキ描きまくってる気がするなw その調子で陽炎型にも改二をry

やっとこさ

:W400 成し遂げたぜ なお残ルピ10k 金策は終わらない…… あといい加減武器どうにかしたいけど攻刃ほんと落ちない 今日はシュヴァリエソード(SR)が2本落ちました君守護ですよね(^p^)ちがうんだ 手持ちSSRキャラ的に闇=火>光の順で欲しいけど闇と光は島Hじゃ攻…

イベント

・IF作戦である ・基地設営からの攻略である ・大規模である ・アイオワ報酬が確定している ハワイ攻略なのかしら。かしら。そうなのかしら。 しかしIF確定だとルート固定探すの大変そうねw

ちまちま

スコア稼いで証は必要な分を回収完了。 あとは宝玉を明日稼いで、足りない分はトレジャー交換で玉からちまちま変換。 ルピは……まぁ……うん。どうしようね。共闘で稼ぐっつーても結構キツいのよねソロだし。 どーも自発せず乗っかった時の方が出やすい気がする…

調子悪すぎるから

早寝するンゴ_(:3」∠)_ 今日ずっと朦朧としてたわ…… そういや手指痛はリウマチなのではないか説出てきた 違うとは思いたいけどそのうち検査してもらいに行くか…… 時間と金のある時にね

バッフウウウウウウウウウウウウウウン

:W300 シーン自体は別にそこまででもないんだけど絵面文字面がヤバすぎてダメだったww 朝イチ無料ルピガチャ 普通に回す ノーマル出る ガチャ画面に戻る 初回無料!のまま ζ*'ヮ')ζ?ってなりながらもっかい押してみる この↓画面が延々ループするようにな…

ヴィーラ

色々足りなすぎて禿げ上がる 証足りない→まぁ仕方ない 宝珠足りない→玉は3桁あるが交換に時間かかりすぎるので曜日クエで集めるしかないか… ルピ→共闘進めます。はい。擬似ソロわりとつらいです火力欲しいです