オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つあー

1300位ぐらいで終了。まぁクソイベだよね正直 エクストラはそこそこ。前ツアーに比べればいいがイベント全体からすればうーん。 時間かけずに上位取れるって意味では楽なイベント。 但しパワーが大正義というかパワーないと参加する権利がないレベルなので元…

3月戦果

3/31の15時更新時点 2268 佐伯湾 2158 パラオ 2154 岩川 2132 幌筵 2131 宿毛 2119 ブルネイ 2110 鹿屋 (中略) 1646 佐世保 1635 呉 1633 舞鶴 ※5-4を1周ALL-Sで2.3弱程度 ※EO全クリアで780 正直酷くないですかねこの格差。今月特に酷いってのもあるけど な…

パラオ上位が

酷すぎて5-4周回以外できないw 2023 500位 2003 520位←ワイ 昨日帰宅後に30周ぐらいしてこれやからな…… 仕方ないので今日は40周以上してるよ(現在進行形) もうすぐEO復活だってのに こんな事したくないねんな・・・(実際にはもっと減ってる

パラオ上位

流石に1900越えで最終日でもないのに500位割るとは思わなかった…… ずっと周回して終わりだよ_(:3」∠)_

うーんこの

鞄 前の通勤用バッグがダメになったから雑に買った奴ストラップが短かった。 まぁ死ぬほど安かったから交換用別途買っても別にいいんだけども。 あと微妙に鞄がデカかった。びみょーにだけど。 てか少なくとも今の現場緩いから別にそれっぽい鞄である必要な…

週末分

通算66、67隻目 予備軍エリアは今こんな感じ だけどこの辺は役割固定されてるのでまぁ他に抜かれるだろうな…… ただ現状候補はみんな遠い。駆逐改二連打に備えて育成が忙しいw 5-4組は改二育成終われば萩風に移行する予定だけどまだ50ぐらい。 演習組の未婚…

久しぶりに

WoT

ちょっと乗った。12戦でレート紫維持できたのでその辺で終了。手も痛いしね エルハルフのエンカウンター、Tier5戦 悲しみとかいうレベルじゃねぇぞハゲ働け 最後は俺(HP2桁)、KV-1(HP100前後)、相手はぐりれ。 ベース付近だったのでどっちかCAPしてどっちか…

とりあえず

現在順位 : 627位 獲得エキサイトpt : 10,366,149 歩いた。LP1/6はまだ600弱あるので、落ちそうならこれで適当に追加歩き。 パワーはもうほぼ手放してるけど、ボスはお菓子で攻コス回復して応援してりゃええやろ(適当) 次は例によってドリフ まぁ一応 こんだ…

ぐでりこ

クソ早寝したけど5時前にクソ早起きしたので特に意味はなかった。つらい あとは概ね艦これとモバマス てかスラックスの直し終わってんの忘れてた(今気付いた) まぁ平日どっかで行ってこよう

ひたすら艦これしてただけ

朝イチで歯医者 からの 艦これ寝落ち艦これ寝落ち からの 日付変わる前に早寝 見事な寝提督である

端的に

サダ卒業お疲れ&上京歓迎会的なアレで大作とアポロハシゴして飲み食い 楽しかった( ゚ω゚ )

新つあー

現在順位 : 1593位 獲得エキサイトpt : 1,128,564 さてこの後どうすっかね…… snzk未入手いいんちょ三好ありで総攻170万 LPが1/6換算で1500 お菓子がスタ換算で100 生スタは1500ぐらいしか残ってない 生エナは1800ぐらいあるけど使う気はない うーん。素直に…

今日は

明日の関係上艦これノルマ前倒しする必要があったのでひたすら周回 休日かってぐらい周回しといた_(:3」∠)_

ツアーのような何か

アイチャレ風味アイバラ? ツアー要素ほぼないと言ってもいいぐらいツアー要素ないな ・ゲージ違う ・ユニットも違う ・お仕事ゾーンも違う ・そもそもレイドじゃない ・パワーゴリラ推奨化 ツアー要素ってLPの名前ぐらいしかないよなこれ…… ちひーる率が凄…

何もネタがないよ

ノルマこなしてからニコ厨してただけで終わった……

Lv155

やっと終わった。通算9隻目。 次はまだ151とかなので相当遠いな ケッコンの方は嵐が今週中には終わるはず。 イムヤもそろそろ適当に5-3突っ込んであげちゃってもいいんじゃねってラインまでは来てるなw 改二 イベントで発表あったらしいね 江風は元々ツイー…

なんというか

艦これと寝落ちしかしてない・・・ 右手の激痛で何度か目を覚ましたりしつつ昼ごろまで惰眠を貪る 飯食って艦これしつつ小刻みに寝落ち ノルマ終わって、午後演習時間ぐらいまで昼寝すっかな、と思ったら既に16時過ぎてた( ゚ω゚ ) キラ付けとかしつつ寝落ち…

9.14用艦これボイスMod

WoT

作ってみたよ 六感にも対応済み https://drive.google.com/open?id=0B8lBRDyi6zTSdFJOMHQzNENPQVE 雑テキスト同梱。 テキストにも書いてあるけど、 ・9.13以前とファイルの場所が違う ・ラジオコマンドとかミニマップ関連の音消してある この点は注意ね BGM…

色々

買い出しとか注文してたもの届いたりとか マウス SANWA SUPPLY ワイヤレスエルゴレーザーマウス MA-ERGW4出版社/メーカー: サンワサプライメディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見る形状自体は悪くない マウスとしての性能が微妙(センサー的な…

新装備とかランカー報酬とか

ランカー ダメかと思ったけど最終日夜に全力でブン回した甲斐はあったらしい しかし紫雲4機目は流石にもういらんな…… 大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊) 水母って書いてあるけどまぁもちろん :W400 霞改二とかも装備できる 大発動艇(陸戦隊)改修 25mm単装機銃…

ある意味ずっと艦これ

午前中歯医者→昼過ぎまでノルマ→キラ付けその他雑務 夕方頃からWoT用のMod作成作業を開始しつつ新装備で艦これに戻ってうだうだ 落ち着いてからMod作成に戻りつつ、延々と艦これボイスを編集する作業(9.14用の艦これボイスMod作ってるので) まぁなんか欲しい…

9.14

WoT

とりあえず更新して、XVMとクルー画像あたりの設定を。 ミニマップ上の情報をXVMに頼らなくてよくなったからいじるとこ減って楽だわな ついったーにもはったけど一応。 XVMのごく基本的な部分のいじり方とその設定値の場所メモ ソートは車両いっぱい持ってる…

なんか

休日出勤がどうの言ってたけど前日に言われてもあいてるわけねーだろハゲってスルーしてきた 遅れてるの俺の作業じゃねぇどころか色々引き受けてるんだし知らんがな勝手にやってくれ

ゴッドハァンド!

MMD

:W600 まで作って飽きたよね 飽きたというかこの先のモーションはロム兄さんの声がないと特に良さがない事に気付いたというか……

両手

朝起きたらいきなり痛みあった時は焦ったけど少し残ってただけだったねw ほぼ完全体維持で週末に入れそう。久しぶりに戦車せねば……

適当ライダー集

MMD

変身! :W600 さあ :W600 お前の罪を数えろ :W600 W熱が抜けなくて困る。 むしろもっかい見なおしたいまであるが流石に未見のシリーズ見ような?ってなるな 追跡 撲滅、いずれも〜マッハ! この後の仮面ライダ〜……マッハ!の部分どんなポーズだったっけ……

ようやく

左手の痛みが抜けて一ヶ月ぶりぐらいに両腕完全体である なお一週間もてばいい方かと思われる。つらい まぁこれで今週末はWoTできるかな。9.14出たし流石にやりたい

何もネタがない

気持ち残業して帰ってノルマこなして長風呂してたら一日終わってた…… とりあえず陽炎いじくってから寝る_(:3」∠)_

結局

MMD

色々やってても気付くと陽炎に戻ってくるよね…… この陽炎ほんと可愛すぎる。 今日はショート()化してみた。ツインテ消しただけとも言う :W600 これはこれでクッソ可愛いな…… MMDだと髪の毛にボリュームあると干渉して邪魔な事多いから髪は短い方がいじりやす…

新装備

新装備と改修工廠の拡張くるみたいだけど何がくるんだろうね 普通に考えたら6-4関連かと思われるが…… でも装備ぐらいじゃ正直まだかなりキツいんだよなぁ、よっぽど凄いのじゃない限りはw