オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろきた

先月のランク そういや結構ギリだったよな、と思って情報欄見てみたら のってたw 今月のランク 最終日15時でまさかの500位割れですよ(1750ぐらい) 日曜15時以降の伸びが想定外だった 一応帰宅後22時まで効率だけ考えて29周したけど無理っぽいなぁ、ランク逃…

ちまちま

MMD

:W500 陽炎首挿げ替えというか衣装替えというか。 前回なんだったんだってぐらいあっさり成功した。 まぁ前回はなんかの手順見ながら適当にまねっこしてだめだー、で、 今回はちゃんと仕組み理解してやったからなんだろうけどもw しかしなんか微妙に違和感…

Lv155

:W300 :W300 通算6隻目 なお例によって榛名が2隻混ざってるので艦隊は組めないw

左手の

中指第一関節付近が異様に痛い ここんとこ痛んでたけど今日は酷い、既に握れないとかいう次元ではない トリガーとなる事象が思い当たらん……

ここしばらく延々と

MMD

触ってる訳なんだが。 欲望に忠実に生きておりあまり人様に見せられるようなものではないので貼らないけどw なんだかんだでモデルもちょっとずついじれるようにはなってきてるが、剛体難しいのねん で、思ったんだけどなんで手のあたりに剛体入ってないモデ…

Lv155

5隻目。次は加賀がわりとすぐ到達するはず。 榛名改の後釜は榛名でいいとして、加賀の枠をどうするかなんだよなぁ…… もう1隻の空母枠が瑞鶴甲だから制空ある程度取れる艦がいいんだけども。 赤城にするかなぁ

イタ艦on水爆

搭載数一桁だとやっぱ航空攻撃に関してはまったく期待できんね 仮に晴嵐積んでも、ザラ改の搭載数2だと火力40強にしかならないので、睦月型の昼砲撃ぐらいでしかない。 駆逐にダメージ通らないことはないかもしれない、ぐらいだなぁ…… 制空取る為だけに使う…

新テニプリ

久しぶりに読んだらやっぱり面白すぎたんやなこの漫画ホント最高やな色んな意味でw あと錻力のせいで読み返したくなったのでシュガーレスをまとめ買いおじさん[まとめ買い] シュガーレス作者: 細川雅巳メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る女っ気…

毎月恒例ランカー報酬

500位しょぼかった ……と思ったらこれイタ水偵じゃないのな番号違ったwwww とは言っても100位がアイオワ砲だったから今回は500位外れやな イタ水戦自体もスペッククッソ弱いので結局いらないし。 瑞雲から色んな数字合計10引いて、回避+2しただけ。回避以…

今日は何もないよ

ノルマこなした後ずっとMMDいじってたから何も書くことがない……:;(∩´﹏`∩);:

通算64隻目

駆逐11隻目 陽炎型5隻目(陽炎・不知火・舞風・初風・野分) 次は演習組とはいえ98で残り6万ぐらいまできてる鹿島かな? 5-4組旗艦は当面皐月の底上げ予定。70までは元々上げてあるし多分大丈夫だとは思うけどもね。 それが終われば次は黒潮、嵐、萩風の誰かに…

イヤリング修正

MMD

終わった どうもPMX上で移動した時剛体置き去りにしてたっぽい フィルタかけて全体まとめて選択して移動させてたはずなんだけど剛体ついてこなかったのか……? あとはなんかこう死にたくなるようなの量産してた 見せられないよ!

色々と

MMD

設定しなおしたりなんだりしつつ フルアームズ :W600 :W400 フルアームズ的な何か 改造できる知識があればアームの装備とかも変更できるんだけどね 肩にジョイントもどき追加してそれっぽくつなげたりとか メイジン・カゲロウ :W600 やりたかっただけー 死に…

フェスおっつし

1000万でまったりしてたら微妙に足りなくなりそうだったので1200万まで伸ばした。 最終戦の相手はクソまずだったのでエナがもったいないのう…… まぁ3桁順位安定やろ多分

冬イベこんぷりーと

掘りも終わったのぜ 結局、E-2を通算21周(今日1回目とも言う)したところで朝霜確保。 23周したところでE-3に切り替えて、6周目で沖波確保。 E-2に関しては支援出したり出さなかったりでS勝利率は6割ないぐらい。 ※ただし朝霜の為に道中も夜戦してる E-3は支…

だらだらいじるの楽しい

MMD

また戦争がしたいのか!?アンタ達はッ!! :W600 エクスカリバーを陽炎がちゃんと握れるぐらいまで縮小したら刀身も大分短くなってしまった 絵の角度も悪いけど…… インパルス :W600 フォースがエクスカリバー受け取った時のこんなポーズすこ 貼ってから指がぐ…

とりあえず

資材25k前後まで戻ったし週末は掘りに行きますかね まぁもちろんノルマ優先だけどね。きっちりこなしてからね。

一応タグつけとこう

MMD

流石に艦これタグに貼り続けるのもどうかと思うのでw まぁすぐ飽きたりそのうち復活したりと不定期だとは思うけど 今日の陽炎 :W600 エフェクトに手をつけたけどよくわからんね

なんというか最近のアレ

タグ変えた方がいいような気がしないでもない 最近の適当ポージング かわいい :W400 正規空母 :W400 弦が胡散臭い事になってるのは気にしてはいけない 南斗獄屠拳 :W400 艤装使え :W400 胡散臭さ全開である 指いじくるのめんどくさすぎるんじゃよ レベルソー…

ふぇす!

なんだけどなんなのこのマッチングついに同グループにWebMoneyすらいなくなったんだけど…… 流石に萎えるねこのマッチングは。 基本的にフェスがモチベで、課金効率的にはキングオブクソなのにファン効率まで落とされたらもうやってらんねー感しかない つらい

昨日とほぼおなじ

陽炎に弓引かせたりベッドの上にのっけてみたり色々遊んでた(*^◯^*)たのしい

なんか

ずっと陽炎いじってるだけで終わったような気がすんぞ……? 成果はついったー参照_(:3」∠)_

平日は

縮小気味のノルマだけこなして後は資材回復モードの遠征オンライン。 掘りは週末とか時間の取れる時にまとめてやるわ。 沖波掘りはE-3輸送ルートでもいいかな、という事に気付いたけど朝霜出ないのが痛いな 三隈まるゆあたりが落ちるのは副産物として美味し…

朝から

フラついててヤバいなーと思ってたけど案の定寝落ちしまくりだった 一応不眠モードではないけどちゃんと眠れてないのかね……

掘りとMMD

E-2掘りダルい……。 支援なしでもSはそれなりに安定するけどダメな時が物凄いストレスフルなのと、A勝利に意味がなさすぎるので一応決戦支援投入したのね 雑魚削ればいいから航空支援でいいか、とやったらあまりにもスカ祭りで禿げたのでエコ砲撃。 それなり…

長い戦いだった……

WoT

:W600 ラストの今日は1戦で終わった、やったぜ! からの なんでや…… まぁとりあえず日付リセットされてからもっかい確認しよう、と思って今日はとりあえず放置する事にしたのね。 んで色々他の事やってから普通に乗ろうと思って再度立ち上げて乗ったのね 最…

E-3ボス用大型探照灯について

某エロい人とぶっちゃけ同じだけど一応。 探照灯の配置については夜戦陣形並の宗教論なのであくまで考え方。 まぁ夜戦は単縦が命中高いってデータあった気がするが ちなみに大型でも探照灯イラネーヨって人はそもそもビス子入れなくてもいいよ ぶっちゃけカ…

AXみっそん

WoT

ドハマりした…… 730!700!712!743!730! とかそんなんばっかでなぁ。(他は即死か負けなので論外) 最終的に結局940ぐらい取って完了。AXだけで20戦前後した気がする てか最後の940、Tier10中心に自分視界で2500強、アシストほぼなしだったのね 途中で700台…

掘り

今回の目的は瑞穂、朝霜、沖波(新)。 瑞穂はE1複数箇所、沖波はE2ボス、朝霜はE1E2両方。 なのでとりあえずE1瑞穂+朝霜→瑞穂出たらE2→仮に沖波出て朝霜出てなかったらE1に戻る(消費&安定度的に) の流れで。 でE-1少し周回したら おもむろにきた(`・ω・´) 8…

いろいろ

明け方起床→艦これノルマ→歯医者→艦これ掘り→AXみっそんでドハマり→艦これ掘り→焼鳥オフ長いこと起動してたせいで流石に眠い&早朝の事が既に今日の事として認識できなくなってたw 焼鳥はまぁ概ねいつものメンツ。 大変美味しゅうございました。 やたら話題…