オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバ潰

チャンス+ステップでチケが30%1回+12%4回。合計SR3枚でした。 全部恒常だけどな!! モバ潰案件すぎる あ、ぷちこれは無事1枚取り&グループ1位でした。 なおチームのptは9割ぐらい俺のもよう。ですよね

ランカー

今回落ちたかもしれんなー イベ&EOあるから多分いけるやろぐらいのラインまでしか稼がなかったんよね、時間的には余裕ありまくりだったけど まぁしゃーない んでもって周回と演習組で 龍驤改二化 阿武隈弐号機改二化 が完了。 あきつ通算1隻しか入手したこ…

朝から晩まで

GP名古屋の生放送ずっと見ながらノルマとか色々やってたら一日オワタ 普通に開始直後から決勝終わるまで見続けてしまったよ…… スクフェスのメドフェスは一応4万位ぐらいに残ったので特訓完了。 次はサイクル的にはイベントアイコンの奴? だとすると適当に触…

ぷちこれ

上位取るのは楽だけどめんどくせぇよこのイベ 1/6じゃないと人権ないし、ちょいちょいバグあって凄い時間ロスするし UIがうんこすぎて通常/全力アピール暴発するし…… だるい 正直もう走りたくない

通算63隻目

ケッコン台詞可愛すぎるだろなんだこれにやけた 次は誰だろう、微妙。 とりあえず5-4組は一瞬龍驤に変更。いい加減改二にしておこう。(70とか半端なとこで止まってる) まぁ今週末だけで終わるはず。その後は野分に戻すけどまだちょっとかかるんやな 次点グル…

いつもの土曜

早起きして色々→歯医者 帰りがけに買い物して、んでもって腹減ったからロッテリア行ったのね ソーセージエッグとベーコンチーズ単品でテイクアウト頼んだのね 最初間違えられてベーコンチーズがベーコンエッグになってたのね (ロッテリアのベーコンエッグは…

ぷちこれ

なんだかんだ走る準備してしまった とりあえず1枚取りに行きますかねぇ、チーム自動編成だけどw

すくふぇすいべんと

45000〜55000あたりを行ったり来たりしてんな…… まぁ日中ずっと触れず夜まとめてやってるからってのもあるが 今日も55kまで落ちてたので適当にやって4xkラインまで戻す作業 明日はスクフェス中心にこなす事になるかのう…… 日曜15時までだから土曜日中にある…

すくふぇす

5万位が凄いギリギリ感あって普通に落ちそうだな…… 土曜か日曜昼にがっつりやらないとダメかしら ところでそのスクフェス 4(or6)のロングノーツ→離すと同時に6(or4)が異様に反応しないんだけどなんなのあれ…… 似たような形のノーツでも他の場所だとまず大丈…

体調が死

きっちり寝る事もできないぐらい悪い状態で出社してまともに動けるはずもなく悪循環 しかもヒマときた つらい 帰宅後ノルマこなしてても寝落ちしまくりんぐでつらい

惰性

総時間の為に時間稼ぎするだけの残業少しして帰って艦これノルマこなしてちょろっとスクフェスするだけの作業 平日は捗らんな しゃんしゃんゲーじゃない、ちゃんとノーツ=演奏音の音ゲーないのかねーとかやってたら戦車TLからピアノタイル教わったのでちょっ…

2月頭の予定

2/頭 艦これ/EO攻略(定例) 2/5〜2/19 WoT/FV4202ミッション 2/10〜 艦これ/冬イベ 2/13 エタミクグルメ部/焼き鳥 FV4202ミッションがかなり時間かかる系のやつなのがめんどいなこれ 予定としてはこんな感じか……? 2/1(予) EOまとめて攻略 2/2〜 周回ノルマペ…

いつもの日曜

3時起き というか20時ぐらいには寝て23時に起きて1時に起きて3時過ぎに起きた。 8時間弱寝るのに何回寝直す必要があるのか……流石に寝直すのも限界だったので起床。 とはいえ普段の倍近く寝た効果はあったようで喉と咳が大分マシになってた。 あとは朝っぱら…

Lv155

やっと3隻目。 先は長い

歯医者からノルマこなしーのからの午後の予定キャンセルでヒマに。 まぁ調子悪いし寝るか、と昼寝。一応夕方起きるようにアラームかけて寝たら、 アラームなった時「なんで日曜の朝にアラーム鳴ってんだハゲ」ってなるぐらい熟睡してた_(:3」∠)_ そんな状態&…

12月報酬

16インチ砲はアイオワ級の主砲。 つまり……わかるな? まぁ春以降みたいだけども。 スペックは射程長で火力+24 対空+3 命中+4 装甲+1。 やたら強いなこれ……。

特に無し

プロジェクト表彰とかで資金提供されたタダ飲みしてきた関係で特に何をする時間もなく。 艦これノルマとスクフェス少ししただけで終了。

わりと体調が

喉死以外も色々と悪い まぁ日曜はぐったり惰眠を貪ろう。 土曜は歯医者あるから早起きする関係でその他予定の有無にかかわらず微妙w 今日は艦これこなした後はひたすらスクフェス 軽く石砕いてメドフェスでRank上げ。あと単純に楽しい てか思ったけど通常曲…

ツアーおっつし

自然回復とラウンド専用(何回か使い忘れ)だったのに4000位以内に一回入ってしまい、 更に終了間際に40xx位だったから無駄に歩いてしまった…… あと10分か20分早く気付いてれば2000位入っても良かったけどね、流石に気付くのギリギリすぎたからねw ツアーはほ…

社会人的年内めんどくさいイベント

その2が終了。あっさり終わってすばらだった。 めんどくさいイベントはあと2回ほど。 これ全部年明けに固まってるのほんとどうにかして欲しいw

霞改二の性能とか対空システムのお話とか

←改二 改二乙→ :W400 :W400 改二は艦隊型(旗艦仕様)、改二乙は防空やね。 乙は秋月型の乙型から取ってるのかな。(甲型は陽炎夕雲型) 手持ち兵装以外にもリボンやソックス、ベルト部分等が違う。 ソックスの左右非対称は坊ノ岬組スタイルやな。 改二の方は礼…

Lv155

2隻目到達。次はビス子やな、まだ8万以上残ってるけども。 榛名飛龍と同時に入ったのにビス子だけなんでこんな離れてるのか……

体調が

地獄 気管支炎で喉からの咳しすぎて腹胸頭からの普通に頭痛からの腹痛地獄←いまここ 死ぬ

気管支炎

午前中は艦これ 午後しばらく戦車のくそげー 夕方はおねむ 夜はだらだら 合間にスクフェス だいたいこんな感じであり引きこもり。さむい あとは一日中げほげほする作業。真面目に死ぬる。 咳しすぎて喉どころか胸も腹も頭も痛い スクフェスは絆ptの獲得仕様…

Lv155

ようやく1隻目成し遂げたぜ なんだかんだ結構かかるなぁ…… 次は飛龍がそう遠くないうちに終わるはず。あと数万

いろいろ

新年初の歯医者。今年も長いことお世話になります。 んでもってそのまま大分酷いことになってた髪を切りに移動。 続けてお薬色々回収して大出費。つら ついでに淀寄ってぶらぶらしてたらなんか手元にSHFiguartsが増えてたね…… 帰宅後は気管支炎と概ね戦う作業…

冬イベ

礼号作戦なので霞・大淀・足柄・清霜・朝霜持ってる人は育てておこうな! 加えて史実だとPTボート(艦これ的にはPT子鬼群なアレ)もそれなりの数参戦してるので副砲類の改修もできればこなしておきたい。 史実展開考えると軽空MAPも一応ありうるか? それと高…

霞進捗

今84。このまま通常ノルマこなし続ければメンテまでに90届くかどうかぐらいまではいけるはず。 このまま99まで上げちゃおうかねぇ。 戦果の方は500位と200強の差をキープ中。 やはりこのノルマ(週100周)でだいたい問題ないな…… 累積がたまってくると月後半は…

喉死といつもの

喉死も毎年だがな ワシの持病は108まであるぞ!(流石にそんなにない スクフェス Hardのキツ目の奴もそれなりにイケるようになってきた。日替わりの方は知らんw HEART to HEART!ぐらいなら理論接続できてるから頑張れば繋がるはず。頑張れば。めいびー。 そ…

概ねコピペ生活

艦これスクフェスあと適当的な 戦車はチェコチャレンジで延々とやってたからまぁしばらくはまったりでええわな 年末年始ほぼ全部アレで潰したからな…… スクフェス関連 ラブライブ! Solo Live! from μ's 絢瀬絵里 Beloved Ellie出版社/メーカー: ランティス…