オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

WoT

:W600 FV4202ちゃん完成! 適当に乗ってみたけどわりと楽しい。HESHが意外と通せる事多くていい感じ 欲張りすぎてしょぼダメージ出してあばばってなる事も多々あるけどもw ただまぁ例によって最高速40km/hが遅すぎる。これさえなけりゃなぁ。 あとダンボの…

アイチャレ終了

一応全部箱開けて600位台中盤ぐらい(多分) 紗枝はん可愛いから買い足したい 月末凛なら欲しい ドリフ加蓮欲しい スタ尽きるなこれw

せんちゅりおん進捗

WoT

未変換フリー込みで165kぐらい溜まった あとちょっと! ここんとここれしかやってないから他に書くことがないw

せんちゅりおん

WoT

変換前フリー込みで13万弱までたまった てか今3倍なのね、知らんかったw これなら今週末含めれば流石に余裕で終わるでしょ 副産物 8.8でM取るのは多分初めてだったような(うろ覚え ちなこれ、30輌全部Tier8とかいうわりと珍しいマッチだったw もちろんIS-3…

歯が

痛すぎて死ぬ しかし今月色々と金がない どうしたもんか・・・

47、48隻目

47隻目 48隻目 5-4育成は時雨に移行 演習組の扶桑枠はどうしようかなこれ。 戦艦枠なんだけどもう演習枠に入ってない未婚艦はいないんだよな。 かといって軽い艦にすると勝ちきれなくなるから微妙だしな。 やっぱ長門型のレベル底上げかなぁ?

ひたすらセンチュリオン

WoT

(変換用)フリーが欲しいのでとりあえず☆消化を優先しつつ、あとはセンチュ→適当のループ。 適当枠メインの試製オイ正直ちょっと飽きてきたので別の何かにしたい所。 乗ってて楽しいし金玉に頼らなくてもいいって意味ではコンカラーあたりかなぁ 問題はコンカ…

センチュリオン祭り

WoT

FV215bのチーフテン置き換えがなくなってかわりにスーパーコンカラーに。 チーフテンが別ルートに、とかいう話聞いてげきおこぷんぷん丸である。 性能云々よりかっちょいいんだよチーフテン…… FV4202置き換えのActionXの方は予定通り、早ければ次で来そうな…

翔鶴改二

予想の斜め上だった…… というか予想してた奴両方持ってきた上に更にステ高かったというか←翔鶴改二 翔鶴改二甲→ :W300 :W300翔鶴改→改二に必要なのはLv80、カタパルト、設計図、資材 翔鶴改二→改二甲(要Lv88)、改二甲→改二に必要なのは資材だけ。 但しあくま…

エタミクグルメ部ダイ4回モツ鍋会

なんかもう既にオフ会というかただの飲み会感あるエタミクグルメ部オフ 今回は人形町でモツ鍋でした。 相変わらず大変美味しゅうございました。 モツ鍋自体も美味しかったけど、一品料理が大変すばらなのが多かった。 加えてお値段も正直安かった。 ついでに…

なんか

異様に眠い 意識が保てないのでかなり早いけど寝る_(:3」∠)_

アイチャレ

中間は503位でした。 まぁS確定貰えりゃそれでいいかな的な。

通算46隻目

次は多分Верный。んで扶桑の予定。 以降は駆逐の高レベル組がローテで順次100に届く見込み。 翔鶴 あと10万割ったので大分終わりが見えてきた。

翔鶴改二

もうアイコン変わってれぅ! はやく見たいのう! 今回の改二は性能もだけどLvがどうなるかも結構意見が割れるとこよね 80の記録更新しかねないと思ってるけどどうだろう。 ちなウチの翔鶴はLv149なので心置きなく慢心中

咲全国編

育成結構すすんだかなーとMAX(70pt)の人数を数えてみた 清澄 :0/5 姫松 :1/5 (恭子) 永水 :0/5 宮守 :0/5 (シロがあと4、エイスリンと塞が少し) 龍門渕:1/5 (透華) 風越 :0/5 (キャップがあと少し) 鶴賀 :2/5 (睦月,ゆみ) 阿知賀:3/5 (玄,宥,憧) 白糸台:3/5 …

ひたすら咲

艦これノルマ消化後、アイチャレちょっとだけ歩いてあとは咲見ながら咲してた また咲(1期)全部見てもうた

8月報酬

天山931は対潜+8、四式は+12。 四式は実質的には改修済み三式より弱いから当面は別にどうでもいいけど、天山931は良いね、強い んでもって今回のランカー報酬、 1-5:試製南山、四式*2、32号改 6-20:試製南山、四式*2 21-100:天山931、四式*2 101-500:天…

ようやく

週末からおかしくしてた足が概ねまともに戻ったので朝から散髪&薬剤補給。 軽くヨドバシ覗いたけどなんもなしで帰宅。 艦これノルマこなして咲やってから秋葉へ。 じゃきょん&しろしと合流、軽く食ってから色々だらだらして久しぶりに生粋へ。 いつもの肉…

咲全国編

ぶっちゃけフリー繰り返してるだけなのによく飽きないよな・・・と自分でも思わなくはない やはりなんだかんだで大分好きなんやな、咲 本日の進捗 ・1弾コンプ ・2弾のメンツ数人引き忘れてて4弾解放されないことに気付いたので引いて4弾解放 ・能力値MAX完…

右足が

休み入ってからずっとおかしいのでぐでぐで 昼ぐらいまで起きて遠征回しては寝直しを繰り返し、午後ノルマこなしてアイチャレちょっと動いたら後はずっと咲

咲全国編

チャレンジ一通り終わったので育成やらカード集めやらの為にフリーで。 カード集めだけ考えるなら強いキャラでひたすら速攻やってりゃいいんだけど、 育成したい星人なのでMAXになったら次へ、と進めてるせいで地味に時間かかるw とりあえず恭子、透華、照…

今日は

ノルマこなした後はひたすら咲やってた アイチャレ? 準備がめんどくさくてな…… 頑張れ明日の俺

45隻目

わりと直球。 次は扶桑か羽黒か響のどれか。 ようやくリーチ まぁこっからが長いんだけども……(149→150は20万弱かかる) やっと2つ目 :W300 :W300 ってな訳で川内改二2隻目完成。夜偵2つ目ゲットだぜ 流石に3つ目用意する気はしないけどね 育成計画見直し ドラ…

アイバラおっつし

そしてアイチャレ! 流石にそろそろスヤァしたいんだけどアイチャレ IS GODなので走るしかにぃ…… この流れなら月末はロワかアイプロあたりだろうからスヤァできるとは思うが ちなアイバラはなんかしらんけど2枚圏内まで稼いでました_(:3」∠)_

おもむろに寝連休突入

しるばーうぃーく! という事で帰宅後ノルマこなして即寝して3時頃起きたわけなので何も書くことがないw

アイバラ IS GOD

なんか色々よく考えたらこのイベント神イベだった

咲全国編

DL版で購入。まぁなんというか以前通りというかあんまり変わってなくね感しかないなw 適当に遊ぶには十分なんだけども。 勘違いしてたけど育成はあれポイント個人別なのね 育てたければそのキャラずっと使わんとあかんのやな・・・ チャレンジ埋めてる間に…

腱鞘炎

やっと少しマシになってきたけどまだキツい

腱鞘炎が

キツすぎるので書く余裕があまりない_(:3」∠)_

44隻目

次は照月、今週末ぐらいには終わるはず。 それにしてもパラオの猫おさまらなすぎじゃね……? 毎日見てるんだけどどうにかならんのか。 母港で出る猫はまぁウザいだけで実害基本ないからともかく、今日は出撃中、しかもボスまで言ってから出たから発狂モノだっ…